福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 08日

ORIGINAL ROOTS!!!!

最近の小春日和は非常に気持ちいいものですね!!!

天気がサイコーです。


この春、卒業・就職・入学・転勤された方も新生活にも慣れてきたところでしょうか????






ところで皆さん母校という物に誇りを持っていますか????

当の僕もあまりないのですが・・・・・。


アメリカではおじいちゃんになっても母校のT-SHIRTSやSWEAT等をきて母校をアピールしています。

日本でもアメカジいやファッション分野においてこのカレッジネタは非常にポピュラーですが、もともとは、アメリカ人のそういうアイデンティティーからきています。


ただ単にプリントの配列や”のり”が良いから人気になったわけではなく”誇り”といった部分から来ているのです。


個人主義大国、”アメリカ”の象徴ともいえるとこです。



今年も色んなブランドからそのカレッジネタをPICK UPしてきています。

今日はその紹介!!!









e0141649_14353457.jpg


RUGBY/¥8190(M)

e0141649_1436338.jpg


RUGBY/¥7140(S)

e0141649_14373467.jpg


A/X/¥8190(M)


e0141649_143834100.jpg

Polo by ralphlauren/¥7140(M)

e0141649_14401197.jpg

CHIP&PEPPER(LOUISIANA STATE UNIVERSITY OFFICIAL)/¥8190(S)

e0141649_1441136.jpg


ABECROMBIE&FITCH/¥7140(S)



e0141649_14422026.jpg


WeSC/¥7140(M)

e0141649_14431510.jpg


NIKE USA/¥3990(S)

e0141649_1444355.jpg


MARC JACOBS/¥10290(M)


個人的にも店的にも非常に毎年力を入れ込んでる分野!!!!

やっぱりこの男臭さはたまらないです!!!

今後のPICKも期待しといてください!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-04-08 14:51 | 商品の紹介


<< OLD NEW WORLD!!...      BUYYING MEETS D... >>