人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はUP TOWNの伊原社長の結婚式の2次会の打ち上げに行ってまいりました~!!!

まずは住吉付近の焼き鳥屋さんへ!!

焼き鳥屋の名前をわすれましたが、かなり美味いです!!

デジカメ忘れて画像がないのですが・・・。

すいません・・・。

12人ぐらいで行ったのですが、ほとんどのメニューを食い荒らし、最後らへんはネタ切れ状態に。

本当に美味しいのでぜひ行ってみてください!!!

場所と名前ちゃんと調べときます・・・。

そして腹も満たされたところで、お約束の2次会!!!

場所はこちらも住吉付近のカラオケ!!!!

なんともレアなメンバーでのカラオケでしたが、最高に盛り上がり最高に楽しかったです!!!


滅多にカラオケには行かないのですが、昨日でカラオケの楽しさを解ったような気が・・・

そして時間もあっという間に過ぎ、お約束の締めのラーメンならぬうどんへ!!!

場所はキャナルシィティー裏の八州!!!!!

何度か行ったことあるのですがここは手打ちの麺で個人的にかなり好きです!!!!

うどんだけではなく、かなり豊富にメニューがあります。

特におススメはかつ丼!!!!!!

かつ丼とうどんのセットは鉄板ですよ!!!!!!!

24時間営業なのも嬉しいです。

そんな感じの楽しい打ち上げでした!!!!!!!!!!!!!!!!

伊原さん、本当にありがとうございました!!!御馳走さまでした!!!





今日はPolo by RalphLaurenFIELD PANTSの紹介です!!!!!!

RalphLaurenらしいARMY LIKEなカーゴパンツ!!!

全体的にシェィプされたシルエットにブラックカラーと、落ち着いた大人の魅力漂うパンツなのですが、

やはり注目はこだわりの各個所のディールワーク!!!

パンツ全体にはハードウォッシュ加工を施し、自然な色の抜け具合や生地の良い感じのくたびれ具合がFIELD PANTSとしてのリアル感を演出しています。


腿部分と裾部分にはスナップボタンによる調節可能なベルトが付いており、太さのバランスの調節やBOOTSやスニーカーによって裾幅を変更できるといったギミックを施しており、幅広いスタイルに対応出来るものとなっています!!!!

そして、バランス良く配されたカーゴポケットやジップポケット、丁度良い大きさのバックの袋ポケット、定番モンキーパッチなどクラシックなパンツながらも、美しいシルエットを出すために工夫されたこだわりのディティールとなっています!!!!



また、このパンツは1本1本にシリアルナンバー入りのプレートが付くといった魅力的なアイテム!!!!

作り手のこだわりが伺えるFIELD PANTSとなっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このように、クラシックなデティールをとりいれながら、RalphLaurenの現代的解釈によってアップデートされたFIELD PANTS!!!!!!!!


ラスト1本なのでお早めに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_20245725.jpg
FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_20251658.jpg
FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_20253889.jpg
FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_20255671.jpg
FIELD INSPECTION!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_202612100.jpg








POLO by RalphLauren
FIELD PANTS
¥18690(W32)















最近のお気に入り!!!!
久しぶりに聞くとやっぱかっこいいです!!!!

福岡にも来るらしいです!!!!BANG  GANG DJs!!!!!!





by rhythm-fukuoka | 2009-04-11 20:31 | 商品の紹介


<< Weekend!!!!!!!!...      GENTLEMAN LIKE・... >>