2009年 04月 18日

MY STANDARD!!!!!!!!!

今日は週末ですね!!!

夜は今からいろいろEVENTあるみたいです。






楽しい夜になりそうです。



今日はDENIM KING LEVISから527LOW BOOTS CUT DENIMの紹介です!!!!

RHYTHMでは定番アイテムとして揃えている527ライン。

USA LEVISのみでの展開ということもあり、国内ではなかなかお目にかかれないデニムでもあります。

この527は言ってみればLEVISの名作517の進化系。

ただ517程のブーツカットタイプではなく少しルーズ感のあるシルエットが特徴的です。

全体にはウォッシュド加工やダメージ加工を施し、まるでVINTAGE のような風合も魅力的です。

計算されたダメージ跡には迷彩を施すといったLEVISらしいこだわりのギミックワークも披露しており、さすがと納得のいくラインとなっています。

王道であるLEVISでもこういった普遍的ラインを選ぶのも面白いですね!!

これからの時期はDENIM ON TEEであえてカリフォル二アライクなルーズな着こなしなんかはどうでしょうか?

e0141649_2056275.jpg
e0141649_20561244.jpg
e0141649_20562734.jpg
e0141649_20564456.jpg


LEVIS 527 LOW BOOTS DENIM
¥14490(W29)

e0141649_20574469.jpg
e0141649_20575874.jpg

LEVIS 527 LOW BOOTS DENIM BKACK
¥14490(W30)


それでは明日も良い休日を過ごして下さい!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-04-18 21:02 | 商品の紹介


<< The First Rate!...      THE CHARM!!!!!!... >>