人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

MY STANDARD!!!!!!!!!

今日は週末ですね!!!

夜は今からいろいろEVENTあるみたいです。






楽しい夜になりそうです。



今日はDENIM KING LEVISから527LOW BOOTS CUT DENIMの紹介です!!!!

RHYTHMでは定番アイテムとして揃えている527ライン。

USA LEVISのみでの展開ということもあり、国内ではなかなかお目にかかれないデニムでもあります。

この527は言ってみればLEVISの名作517の進化系。

ただ517程のブーツカットタイプではなく少しルーズ感のあるシルエットが特徴的です。

全体にはウォッシュド加工やダメージ加工を施し、まるでVINTAGE のような風合も魅力的です。

計算されたダメージ跡には迷彩を施すといったLEVISらしいこだわりのギミックワークも披露しており、さすがと納得のいくラインとなっています。

王道であるLEVISでもこういった普遍的ラインを選ぶのも面白いですね!!

これからの時期はDENIM ON TEEであえてカリフォル二アライクなルーズな着こなしなんかはどうでしょうか?

MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_2056275.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_20561244.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_20562734.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_20564456.jpg


LEVIS 527 LOW BOOTS DENIM
¥14490(W29)

MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_20574469.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!_e0141649_20575874.jpg

LEVIS 527 LOW BOOTS DENIM BKACK
¥14490(W30)


それでは明日も良い休日を過ごして下さい!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-04-18 21:02 | 商品の紹介


<< The First Rate!...      THE CHARM!!!!!!... >>