福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 22日

FEEL THE FUTURE!!!!!!

最近の趣味はもっぱら読書(マンガ)と、体を動かす事のない僕なのですが、最近ハマってるこちら
e0141649_1859656.jpg


ようやく全部集めました。BOOK OFFで。


作者自身『SLAM DUNK』のファンであり 作者の井上雄彦に承諾を得て書き始めたという・・・


しかし勝ち続けるSLAM DUNKとは対照に、負け続けるあひるの空。


母親も途中で病気で死んでしまう。。。

そんな体のハンデや 悲しいことにも乗り越えながら頑張り続けるクズ高バスケットボール部の車谷空・・・。

まぁ面白いです。

僕もバスケット部でしたので、この手の青春物は大好きです。

たまにはバスケをして体を動かそうと思ってます・・・たぶん。




e0141649_18312498.jpg












今日はINSIGHT51のS/S POLO SHTの紹介です!






1970年代初期、オーストラリアのシドニーでスタートしたINSIGHT51。



元プロサーファーのアンドリュー・ダウングレッグ・ウェバーが立ち上げました。


その後ジーンズのデザイナーである“GEORGE GORROW”が参加し、INSIGHT51は新しいデザイン展開を試み飛躍的な成長を見せたブランドとして一気にファっション界での知名度をアップしたのです。




やはり、元プロサーファーと気鋭のDENIMブランドのデザイナーが手を組んだことで、サーフ、スケート、ストリートカルチャー、アート、音楽、アメカジファッションなどのライフスタイルを反映したデザインを取り入れているブランドなのです!!






そのため幅広いデザイン展開となり、ジャンルレスに受け入れられるファッションブランドとして人気を博していますね!!!





オーストラリア生まれなのに、どこかアメリカンテイストなデザインも共感でき、魅力を感じるブランドとなっています。





e0141649_18404088.jpg
e0141649_18405927.jpg

シャツとレイヤードをしてるかのようなPOLO SHIRT。
こういった発想のアイテムは少ないですね!

INSIGHT51
¥14490→¥13440(M)SALE


e0141649_18411185.jpg
e0141649_18412473.jpg

ウォッシュド加工を施し柔らかい着心地が特徴の鹿子POLO。

シンプルなデザインですが、着心地、シルエットを重視したデティールとなっています。
INSIGHT51
¥14490→¥13440(S,M)SALE









今年の夏はサーフィンでも始めようかな~。

が毎年このシーズンの口癖です。

by rhythm-fukuoka | 2009-04-22 19:16 | 商品の紹介


<< CONDENSATION!!!...      ALL WEATHER CLO... >>