2009年 04月 23日

CONDENSATION!!!!!!!!!!!!!!!!

風が冷たい一日でしたねー。

最高の天気でしたが、まだまだ寒さが残ってます。

そんな時に役立つのが羽織りもの。

ティーシャツだけじゃまだ寒いし・・・

かといって昼間は着こめないし・・・

と様々な意見を頂戴します。

そんなシーズン、やはりおススメシャツアイテム。

個人的にもかなりの確率で着用するアイテムなのですが、オールシーズン愛用できるのも魅力ではないでしょうか?


シャツといっても多種多様なラインが存在しますが、今日はHOUNDS TOOTHのボタンダウンシャツの紹介です。


千鳥格子とは、千鳥の群になぞらえた日本的な呼び名の格子柄であ、欧米では「犬の牙」にたとえられハウンズ・トゥースの別名を持ちます。



近くでみるとチェックですが、遠くから見ると無地にも見えたりして面白い一面もあります。



そんな千鳥格子を使用したこのシャツ!!!!


ラルフローレンお得意のハンティングシャツ仕様になっています。


肘に上質なスエードを使用したエルボーパッチ、首元はトラッド感を演出したB.Dなどなど、ラルフローレンのこだわりを詰め込んだアイテムではないでしょうか?




柔らかい上質のコットンを使用していますので、この時期の羽織りものとして活躍してくれますよ!!!!



e0141649_21451098.jpg
e0141649_21461594.jpg
e0141649_21463156.jpg

e0141649_21474811.jpg



Polo by RalphLauren
HOUNDS TOOTH B/D SHT
¥16590(S)



今日のニュースビックリしましたね!!!!!!

SMAP草なぎの逮捕。


全裸であぐらって・・・。


よっぽどストレスたまってたんでしょうね。




チョナンカンやってくれましたね。




SMAPはこれからどうなるのでしょうかね。

by rhythm-fukuoka | 2009-04-23 21:59 | 商品の紹介


<< Name of the Ga...      FEEL THE FUTURE... >>