福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

an-adult!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!



今日は週末の金曜日、いわゆる花金というやつですが天気が心配ですね。


飲みに行かれる方も多いと思いますが、くれぐれも飲みすぎて脱がないように!


世間では朝から晩まで裸男の話題でもちきりですからね。


なにも裸でそこまで騒がなくてもいいのに・・・。


酔っ払っては脱ぐという光景はよく目にすると思うんですが、やはり芸能人、しかもジャニーズとなると凄い騒がれかたです。



しかも容疑者とまで言われて・・・。




裸で容疑者はちょっとキツイなー。





裸男の話題はおいといて




今日はRRLのV-NECK TEEの紹介です!


毎シーズン定番で作られているTUBE TEEですが、シンプルなデザインで大人の魅力を醸しだしてくれるV-NECK TEE。


無地ならではの使い勝手が抜群であり、浅めのVーNECKがティーシャツならではのカジュアルさを少し引き締め大人っぽく見せてくれます。
   

ソフトコットンにウォッシュド加工と手がこんだRRLらしいティーシャツですが、


良い感じにくたびれた風合とふわっとした柔らかい抜群の着心地は、そのへんのTEEとは比べものになりません。




コーディネートとしては、シンプルなティーシャツなのでダメージの効いたワークパンツやデニムなどのインパクトのあるパンツと合わせるのが丁度良いのではないでしょうか?




こういったシンプルなアイテムほどこだわってみてはいかがでしょうか?

e0141649_2016109.jpg
e0141649_20162685.jpg
e0141649_20172227.jpg


RRL
V-NECK TEE
¥6090(M)


では良い週末を!!!!!!!



今日はこんな感じで!!!!!!!!!


by rhythm-fukuoka | 2009-04-24 20:27 | 商品の紹介


<< NEW ARRIVAL!!!!...      Name of the Ga... >>