福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

TERRIFIC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

商品入荷も無事終了し、店内もすっかり衣替えいたしました。

昨日、今日とたくさんのお客様がご来店してくれました。


ありがとうございました。




まだまだニューアイテムそろっていますので、ぜひCHEKしにきて下さいね!!!!!


今日はJHON VARVATOS×CONVERSEのTEE SHTの紹介です!!!!!!


古き良きアイテムを現代的にリファインするをコンセプトに、アメリカンウェア、VINTAGEアイテムに

現代的エッセンスを取り入れ、アメリカンウェアの素晴らしさを伝えてくれるJV。

自身のコレクションラインも展開しており、世界中でファンを魅了しているのですが、

個人的にHITなのがコンバースとの最強タッグライン!!!!!

もともと、JVが大のコンバース好きということで実現したコラボでしたが、JVのデザインのこだわりがコンバースの持つ信念と見事にマッチし、ス二ーカーにとどまらず、アパレル展開もアメリカ、ヨーロッパ限定で行っています。 


アメリカの現存するス二ーカーブランドで最も古いと言われているCONVERSEと、

ラルフローレン、カルバンクラインとアメリカファッションを支えているトップブランドを渡り歩いてきたJHON VARVATOSのコラボがマッチしないわけがありません!!!!!!


そんなコラボブランドの新入荷アイテムがこちら


e0141649_213284.jpg
e0141649_213239.jpg
e0141649_2133959.jpg

e0141649_214498.jpg


JV×CONVERSE
S/S TEE
¥9240(S.M)

フロッキープリントのかすれ具合が絶妙なコチラのT。

裾と袖口のぶった切りといい、ラグランのディティールといい、全体の風合がVINTAGEを彷彿してくれます。

ちなみにこのプリントなんだか分かります?

これはCONVERSEがまだMADE IN USAのころのMASSACHUSETTS工場のプリントなのです。

MADE IN USA・・・・コンバースファンにはたまらないこの言葉。

ではこちらも

e0141649_2112154.jpg
e0141649_21121814.jpg
e0141649_21123552.jpg


CONVERSE
ALL STAR 80”S DEAD STOCK
¥16590(9.5)

80s DEAD STOCK ALL STARです。

しかもサイズ9.5。

もちろん囲みタグ、銀箱ありのレア物です。

コンバースファンにはたまらないでしょう!!!!!

多くは語りません。

気になるかたはRHYTHMまで。


e0141649_21153565.jpg
e0141649_21155067.jpg


そしてコチラ。

ナンバリングティーシャツ。

よく見ると・・・

数字がALL STARになってます。

こちらもスニーカーファンにはたまらないのでは・・・?


バックの★もコンバースのアイコンですね!!!!


チャックテーラーを彷彿とさせますね!!


JV×CONVERSE
S/S TEE
¥9240(S)



まだまだスーパーなアイテム揃ってますよ!!!


お待ちしております。

by rhythm-fukuoka | 2009-04-27 21:27 | 商品の紹介


<< IN-N-OUT!!!!!!!...      NEW ARRIVAL!!!... >>