人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

IN-N-OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も天気のいい昼下がりですが、帰国間もない僕はお決まりの”時差ボケ”と闘っています・・・・。

ただただ眠い…頭が痛い(特に夕方。)

大方商品のラインナップも出そろい皆さんをパンパンの商品でお待ち致しております!!!!









買い付け後間もないので今日は買い付け中の食事の話でも・・・・・・・・・。


買い付けの道中は時間との戦い。

道中,目にするお洒落なレストラン、美味しそうなビュッフェ、恋しい日本食店。

いくら”B級グルメ”を自負する僕でも全てにおいて余裕が無い為道中は我慢。





決まって朝晩、食すのは 早い・安い・美味い の3拍子揃ったハンバーガー。

体には絶対よくないのですが・・・・・。






そのバーガーショップの中にもほんとに美味なショップが西海岸にはございます。

その名はIN-N-OUT


IN-N-OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_0221096.jpg




IN-N-OUTとはカリフォルニア州、ネバダ州、アリゾナ州と西の方にしかないハンバーガーショップです。LAを車でドライブしたらいたるところで見つけることができるでしょう。

ここのメニューは、

● ハンバーガー(チーズやダブルはある)、

● フレンチフライ、

● シェイク、

● ソフトドリンク(ソーダ系とレモネード)

とベーシックなものしかなく店内もシンプルです。



しかし実はシークレットメニューたるものが存在しています。
僕も友達から前々からシークレットメニューがあるのを聞いていたのですが・・・・・・。

ハンバーガー

3 by 3 = バンズが一個 ハンバーグパティーが2枚

4 by 4 = バンズが一個 ハンバーグパティーが4枚

5 by 5

"Double meat" = チーズ抜きのダブルパティーバーガー


"3 by meat" = チーズ抜きのパティーが3枚


"Flying dutchman" = またまたバンズ無しのパティー二枚とチーズ



"Veggie burger" = 野菜のみバーガー



"Animal style" = 炒めた玉ねぎが付け加えられています


"Protein style" = ハンバーグパティーのみ


ここまでがIN-N-OUTのHPに載っているシークレットメニューと基本裏メニューです。

下記も一応シークレットメニュー。


フレンチフライ


"Animal style fries" = ポテトフライに炒めてある玉ねぎがのっている不思議な味


"Fries Well-Done" = カリカリのポテト

"Fries Lite" = フニャフニャのポテト


シェイク

"Neopolitan Shake" = 3種類のシェイクを混ぜたもの。






こんな感じの裏メニューがあるのですが、今回僕はハンバーガーの"Animal style"に挑戦。

こちら
IN-N-OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_0215652.jpg


かなりの美味でした!!!!!しかもヘビー!!!

ハンバーガー一つで楽しましてくれるアメリカ。

皆さんも渡米の際は挑戦してみてください。









今日はその後にGETしたアイテムVESTたちの紹介!!

IN-N-OUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0141649_0324390.jpg


左から

BEN DAVIS WORK VEST¥9240(M)
A/X      WORK VEST¥16590(L)
RUGBY  TWILL WORK VEST¥17640(S、M)
RLX    EXTREAM VEST¥16590(M)



DOWN VESTと違い、いずれも今までRHYTHMでは展開したことがあまりないアイテムなのでかなり新鮮な印象!!!!


小技が効いた春に重宝するアイテム。

いろんなアイテムとレイヤードを楽しみワードローブに入れて下さい。


この春MUSTな野郎たちです。

by rhythm-fukuoka | 2009-04-29 00:44 | 商品の紹介


<< A NATIONAL HOLI...      TERRIFIC!!!!!!!... >>