2009年 05月 01日

NAUTICAL COLLECTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から5月ですね。

今日は五月晴れといったところでしょうか???

連休中もどうやら好天に恵まれそうな気配。

これは嬉しい限りです。


世間では裸男の話題から新型インフルエンザの話題で持ちきり・・・・。

ちょっと騒ぎ過ぎではないでしょうか????

e0141649_178248.jpg




水際で食い止めると厚生大臣は豪語していますが、今北米やメキシコから帰国した便は1.5時間くらい乗客、乗務員を足止めして検疫をしているらしいです。

受けた方はたまんない12、3時間も飛行機に揺られ疲れ果てた人たちにはこの足止めかなりこたえるでしょう。


それでも対策をとる長寿大国、日本の意地なんでしょう。

絶対ウイルスの侵入を防いでやるという。


私は検疫が入る前の飛行機で帰国したのでたすかりました。

もちろん普段にも増して元気です。ご心配なく。


この話題でもう1つ気になるのが先進国では感染者は増えるのに死者が余り現れない。

一方メキシコ等の途上国は感染者に比例して死者が増大しているという話・・・・。

公衆衛生上の問題なんでしょうが、一部ではメキシコの物だけウイルスが違うという話です。

都市伝説みたいですね。


パンデミック(世界的大流行)まであと一息らしいです・・・。怖い怖い!!!!!


何は共あれうがい手洗いはきっちりしましょう!!!!









今日はSPERRY -TOP SIDERのDECK SHOESの紹介です!!!


1935年、アメリカのマサチューセッツ州で誕生したTOP SIDER。


もちろんご存知と思いますが、デッキシューズの代名詞的ブランドですね。


トップサイダーといえば、スペリーソール。
全世界のデッキシューズソールのシェア率が80%以上と言われている脅威のソールを考案したのです。

このスペリーソールは濡れたヨットのデッキ上でも滑らないよう、細かく波模様の切れ込みを入れたソールなのですが、創業者のポール・スペリーが、凍った雪道でも滑らずに走り回る犬を見て考案したそうです。

定番的にいったらキャンバス物が多いみたいですが、やはり1足はレザーモカシン型の本格的デッキシューズを手に入れたいところ!!!
キャンバスも良いですが、僕は断然レザー派!!!!

夏のカジュアルになりがちなファッションの時こそ、足元にレザーデッキシューズで大人のカジュアルスタイルを演出なんてどうでしょうか?


もちろん、デッキシューズは、やはり素足で履きたいところ。

靴下見えたらちょっとカッコ悪いですよね・・・。

しかし、夏の暑い時期の素足履きは危険なことに・・・。

強烈な悪臭を漂わせるおそれがありますね。

でも、もう心配ありません。

ちゃんと買い付けてきました!!!

DECK SHOES用GOLD TOE"SOCKS!!!!

80%COTTON20%SPANDEXのこのソックスは、ストレッチの効いた素材でフィット感も素晴らしく、通気性も抜群な、この時期のマストなソックスとなっています。

水分を含んでも乾きが早いので、毎日洗濯して毎日使用できますよ!!!

こんなところまで拘りを見せてしまいました・・・。

e0141649_18162763.jpg

GOLD TOE
SPANDEX SOCKS
¥1900(WITH DECK SHOES→¥1500




話がそれましたが、

現在のアメリカ軍(米軍)の海軍兵学校の公式シューズでもある、SPERRY-TOP SIDERのレザーデッキシューズ!!!

歴史あるこのDECK SHOESで今夏はプレッピーに決めてみてはいかがでしょう?


e0141649_18195428.jpg
e0141649_18201041.jpg
e0141649_18204725.jpg


SPERRY-TOP SIDER
LEATHER DAMEGE DECK SHOES
¥17640(US9.5)

e0141649_18223361.jpg
e0141649_18224612.jpg
e0141649_1823023.jpg

SPERRY-TOP SIDER
SUEDE×CHECK DECK SHOES
¥14490(US10)


e0141649_1824272.jpg
e0141649_1824255.jpg
e0141649_18244010.jpg

SPERRY-TOP SIDER
PUNCHING LEATHER DECK SHOES
¥16590(US10)
e0141649_18253551.jpg
e0141649_18254863.jpg
e0141649_1826248.jpg

SPERRY-TOP SIDER
LEATHER SAFETY DECK SHOES
¥16590(US10.5)



そして・・・

何度も告知すいません。

e0141649_1835836.jpg


いよいよ明日です!!!!

楽しいイベント間違いないので、ぜひ遊びに来て下さい!!!

このブログを見てチケットを買いに来て頂いた方には、

なんとRHYTHMのボスが一杯おごります!!!

たぶん・・・。

明日の夜はROLLIN'で!!!!!!!!!


ついでにこの人たちのACTを・・・・・・・・・・・・



by rhythm-fukuoka | 2009-05-01 18:33 | 商品の紹介


<< THE LEGEND........      THE FUNEST PAIR... >>