2009年 05月 03日

SOMEBODY GOES ROCKY Mtn...............

今日僕のPCにアメリカから日本語翻訳済みのこのようなメールが・・・・・。


OkuboKazutaka様

Super 8 ??????/??????での最近のご滞在は、お楽しみいただけましたでしょうか。

Super 8では、優れたサービスと質の高い施設を、お値打ち価格でお客様にご提供することを目標としています。

この目標を達成するために、先日、お客様の貴重なフィードバックやご意見をお伺いするためのアンケートへの招待メールをお送りいたしました。

当社の記録によると、お客様にはまだご回答いただいておりません。

この機会を利用して、当社にとって大変価値のあるお客様のご意見をお聞かせいただけると幸いです。

当社ではご回答いただいたアンケートを次の2つの方法で利用します。

まず、ご提出いただいたアンケートの多くには、お寄せいただいた問題を解決するため、個人的にご返答させていただきます。

次に、フィードバックを集約し、結果を分析します。

これによって、当社は改善の必要のある優先分野に焦点を絞ることができます。

お任せください。お客様のフィードバックは本当に大きな価値のあるものとして活用させていただきます。


Super 8のご利用ありがとうございました。

お客様により良いサービスをご提供するための当アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。

次回、へお越しの際には、Super 8?????/?????に再びお客様をお迎えできることを心よりお待ちしております。

またお会いできる日まで。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

John Valletta
President and CEO
Super 8 Motels, Inc.



これは先日買い付け時に滞在したMOTELからのメールです。

たかだが値段も1泊$35前後(3500円強)の田舎のMOTEL。

しっかりとした日本語訳で遠まわしにアンケートに答えてくれとご丁寧に・・・・。

いちいち日本まで・・・・・・。

アメリカ人のビジネス完壁主義の一端。






返答には「部屋がカルキ臭く、便所がすぐ詰まる」とだけ書いておきました・・・・・・。









今日はPOLO RUGBYからアウトドアテイスト溢れるBAG-PACKの紹介です。

毛羽立ちを表現したナイロン素材をメインに、底やつまみ等にUSED風に擦れやヨレが加えられたレザーが使われ独特の雰囲気を醸し出すRUGBYのBACK PACK!!!!

ワッペンやプリントもRUGBYらしいバランスのとれた配置で非情に素晴らしいアクセントとなっています。

また70年代~80年代のCAMP7、KELTY,GREGORY等のいわいる”山系”ブランドの匂いも感じさせてくれるオールディーズファンにも堪らない仕上がりに!!

ナイロン素材とレザーの組合わせでクラシカルなアウトドアテイストを演出するなど、RUGBYの拘りが十分に伝わるBAG PACKとなっています。


上蓋部分、フロントにジップポケット、内部にも小物の整理に便利なポケットが付属。

大きめの容量で普段使いからちょっとした旅行まで幅広く活用出来るのも嬉しいですね!!!



RUGBYらしいカジュアルなデザインを取り入れながら、高級感のあるレザーを使用したオールド感溢れるこのBAG-PACK!!!


シンプルなコーディネートになりがちなこの時期は、BAGなどでポイントを出してみてはいかがでしょうか?

POLO RUGBY
THE MOUNTAINEER 
BAG-PACK
¥34440


e0141649_17362180.jpg
e0141649_17363489.jpg
e0141649_17364723.jpg
e0141649_17365925.jpg
e0141649_17371614.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-05-03 17:42 | 商品の紹介


<< GOLDEN AGE........      COME BACK ROLLI... >>