2009年 05月 06日

REVERSIBLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日でG.Wも終わりましたね。

今年は天気の崩れもほとんどなく、この連休を満喫された方が多かったのではないでしょうか。

明日から仕事や学校ということもあり、この時間の大名は昨日までとは変わり人も少なくなってきました。

こういう連休後の仕事や学校はキツイんですよね。

今頃明日からのことで憂鬱になってる方も多いはず。

頑張って下さい。

明日、明後日行ったら・・・




てか、またすぐ土日じゃん・・・。





今日は、Polo by RalphLaurenREVERSIBLE SHORT PANTSの紹介です。


いつもこの時期あったら良いななんて思っていたら、なんと今回入荷しました。


リバーシブルショーツです。


表でも裏でもひっくり返して穿けるというわけです。


しかも、両面とも全く異なったデザインというのがまた魅力的です。


1度で2度美味しいということです。


シンプルなデザインと、チェック柄のポイント高いデザインですのでコーディネートの幅も広がりますね



その日の気分で穿きわけてみてはいかがでしょうか?

e0141649_2042829.jpg
e0141649_20422548.jpg

            ↓ひっくり返すとこんな感じに
e0141649_20424362.jpg
e0141649_20425934.jpg


Polo by RalphLauren
¥15540(W28)

e0141649_20431461.jpg

e0141649_20433027.jpg

                 こちらもこんな感じです。

e0141649_20435167.jpg
e0141649_2044635.jpg

Polo by RalphLauren
¥16590(W30)






連休ボケで明日は仕事に学校、キツイと思いますが頑張りましょう!!!!!!!!!!




今日はこの曲でサヨウナラ。



by rhythm-fukuoka | 2009-05-06 20:48 | 商品の紹介


<< faithfully!!!!!...      FINE QULITY!!!!... >>