福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

faithfully!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黄金週間も終わり、ここ大名はなんだかすっかり静まりかえってたような・・・。


皆さんも休みを終え現実に引き戻されたのではないでしょうか?


今日は特にだるかったはず・・・。


頑張っていきましょう!!!


今日はNIKECORTEZ VINTAGEの紹介です。


NIKEの名作として知られるこのCORTEZ。


1972年にデビューと、NIKEの初期から今に至るまで人気を保ち続けている誰もが認める


NIKEの不朽の名作です。


最近ではこのCORTEZのハイブリッドモデルなども展開されるなど、人気が衰えることはありません。


今日紹介のCORTEZは、オリジナルヴィンテージモデルを忠実に再現したモデルで、


アッパー、つま先、ミッドソールから、アウトソールにまでリアルなUSED加工が施されています。


一目では復刻と解らないぐらいハイクオリティーに仕上がっています。


歴史に残る名品のオリジナルデザインを忠実に再現し、日焼けソール・ヒールのレザータンなど随所に


見られるマニアックなディテールやリアルなヴィンテージ加工がスペシャルな仕様となっています。

e0141649_2036452.jpg
e0141649_2037115.jpg
e0141649_20371343.jpg
e0141649_203731100.jpg


NIKE
CORTEZ LEATHER VINTAGE
¥16590 US10.5(28.5CM)

そして、このCORTEZを使用して今日遊びに来てくれたユウスケ君でSTYLE SAMPLE!!!

e0141649_20405369.jpg
e0141649_20411620.jpg
e0141649_20412919.jpg


HAT/Polo by RalphLauren/¥9240

POLO SHT/Polo by RalphLauren/¥13440

SHORTS/AMERICAN LIVING/¥11340


ARMYテイストなアイテムを使用した直球アメカジスタイル。

足元にこういったスニーカーを使用することで全体のバランスが上手くまとまるのではないでしょうか。

モデルもイケメンでしたので、かなり良いSTYLE SAMPLEになったのではないでしょうか。



まだまだ夜は冷えます。

僕は昨日から鼻水が止まりません。

皆さんも気を付けて下さいね。

ではまた明日!!!!





今日は久しぶりにCDを買いました。

かなり壊れてます・・・。






by rhythm-fukuoka | 2009-05-07 20:58 | 商品の紹介


<< DANCING HAT!!!!...      REVERSIBLE!!!!!... >>