2009年 05月 08日

DANCING HAT!!!!!!!!!!!

今日もFUKUOKAはいい天気。

最近は本当に空が青い!!

まだ連休中!?という人も中にはいるのですかね~・・・・・・・。


最近、お隣さんの”HOMIES"で90sのHOUSE MIXのCDをGETしてからHOUSE MUSICを家や車の中でも聞き直しています。

e0141649_17421455.jpg


毎度ながらHOMIESのBOSS”SHIGE”さんのセレクトは最高です!!


やっぱり4つ打ちは渋い!!

意外ですが私、18,9の頃HOUSEにほんの少しかじっていたので(完全に上辺だけですが・・・)以外と免疫はあります。

当時は好んでNYのSHELTER系のDEEEPでBODY&SOUL(SPEEDではありません。)な物を聞いていました。

はっきりいってそこで時代が止まっております・・・。









HOUSE愛好家の方、曲が古くてすみません。





ジャンルレスで音を聞く耳を持つ・・・・・・・。

これが音楽の素晴らしいところでしょうか。

洋服然り・・・・・・・・・・・・・日々勉強です。









今日は猛烈な勢いでいい動きを見せているH&MのSTRAW HATの御紹介!!!!


素材も夏に合わせて涼しげなポリエステル仕様(BLACK)、PAPER STRAWのWOOVEN(CHECK)TYPE
の物を御用意!!

この手でありそうでなかったチェック柄も非常にいい気分です。

皆さんご存知だとは思いますが今まで当店では余りPUSHしたことが無いこの手のHAT。


そろそろよかではないかと・・・・・・はりきって今回セレクトしてきました!!!


スタイルを選ばないフォルムにスタイリッシュを兼ね備えた1品です!!





e0141649_18153250.jpg


全て 
H&M STRAW HAT 
¥6090(M)(NAVY×IBOLYのみM,L)


残りわずかですので、気になる方はお急ぎください!!!!




ついでにこちらも

e0141649_1818948.jpg

 
左から
WeSC×KANGOL            STRAW HAT ¥10290
DIESEL                   STRAWHAT ¥8190
MARC JACOBS              STRIPE HAT   ¥8190
POLO by RALPH LAUREN      SILK&LINEN HAT¥9240




RHYTHM界隈、HAT人間増殖中です!!!



明日からまた土日ですね!!!

GWで遠くに行かれていた方、帰省されていた方、お時間がありましたら連休の疲れを癒しに来て下さいね!!!

是非是非お待ち致しております!!!


それではまた明日!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-05-08 18:29 | 商品の紹介


<< an ideal!!!!!!!...      faithfully!!!!!... >>