福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

an ideal!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暑い1日でしたね。

まだG.Wが続いている人も多いみたいですが、G.Wあけていきなりまた週末。

天気も良いし、言う事なしの休日になったのではないでしょうか。

それにしても昼間は暑いですね。

もうショーツにティーシャツスタイルという完全夏スタイルで行こうかなと半分心が折れかけている僕なのですが、明日からはおそらくショーツデビューすると思います・・・。


やっぱ人が穿いてるのを見たら、穿きたくなりますよね。


そこで、今日は個人的にも大ヒットなARMANI EXCHANGECARGO SHORTSの紹介です。


少し大き目のマチを使用しているカーゴポケットやバックの袋ポケットが特徴的なこのショーツなのですが、

素材には少し厚めのコットンを使用するなどARMY PANTSのディティールを取り入れたものに。

補強のリベット打ちなど細部にまでこだわりを見せています。

なかでもやはり一番の魅力はカットオフされた裾!!!

計算された位置での裁断により、ただラフなだけでなくバランスのとれた美しいラインが出るのでラフかつお洒落にコーディネートできるのではないでしょうか?

僕も昔に何度か自分でARMY PANTSをカットオフしましたが、バランスや裾の切りっぱなしの処理が難しく、断念しっぱなしでした・・・。

ということで、僕の理想通り美しいシルエットのこのカットオフカーゴショーツ。

今年の夏のヘビーローテーション入り間違い無しです。

ちなみに、洒落たデザインのARMY RING BELTも付いています。

このBELTだけでも十分使えますので、ぜひオススメですよ!!!!!

e0141649_1951349.jpg


e0141649_20523026.jpg
e0141649_20544866.jpg
e0141649_2055840.jpg
e0141649_20552513.jpg
e0141649_20554094.jpg
e0141649_20555433.jpg






ARMANI EXCHANGE
CUT OFF CARGO SHORTS
¥13440(W28)


CUT OFF繋がりで・・・
懐かしのKASABIN!!!!!


by rhythm-fukuoka | 2009-05-09 20:57 | 商品の紹介


<< FINISH G.W!!!!!      DANCING HAT!!!!... >>