2009年 05月 16日

GET CHUCKED!!!!!!!!!

週末を迎えました。


今日は雨こそギリギリで降りませんでしたが、曇り空の少し肌寒い一日でしたね。


そのせいか、大名は人も少なくゆっくりと時間が過ぎていったような・・・。


そんな昼間でしたが、今夜はこれ。

e0141649_18243689.jpg




つい先日も告知しましたが、今日です。



お時間ある方はぜひぜひ遊びにきて下さい。



せっかくの週末ですので、楽しくお酒でもどうでしょうか。



今日はCONVERSE×JOHN VARVATOSの”GET CHUCKED"TEEの紹介です。


そういえば昨日、引っ越しのため家の靴箱を片付けてたら、今から6,7年前購入したサイズ12の


CHUCK TAYLORを発見。


今思えばこんなビッグサイズ良く履いていたなと、懐かしい思い出に浸り全く引っ越しが捗らずじまい。


ちなみに僕が購入したのは、70年代の通称一つ星。


たしか三つ星も持っていたのですが、どこへいったのやら・・・。


今でもそうかもしれませんが、当時はCHUCK TAYLORに関わらず、


MADE IN USA、補強用の布が付いている”当て布”、銀箱などなど、人気がありましたもんね。


相当な高値が付いておりました。


僕もやっぱりその魅力にはまってしまい、古着屋さんを巡っておりました。


今日、そんな感じで履いて来ようと思ったのですが


US12はさすがにデカスギです。


よくこんなの履いてたな・・・。


そんな、CHUCK TAYLORなんですが、


このTEE SHIRT、かなりストレートでしょ?


”GET CHUCKED”

JOHN VARVATOSのCONVERSE愛が直球に表されたTEEなのです。


そのおかげでこんなJOHN VARVATOS×CONVERSEという夢のコラボが実現したのですから。


シンプルでド直球なTEEですが、


さすが、名ブランドを渡り歩いてきたデザイナー。


全体にウォッシュド加工を施し、


VINTAGEのような着心地と風合が”GET CHUCKED”


デザインにマッチしております。


さすが、良い仕事しますね。


個人的にもこんな直球物大好きです!!!


ぜひCONVERSEALL STARを履いてコーディネートしてもらいたいですね。


(CHUCK TAYLORならなおさらGOODです)

e0141649_20132772.jpg


e0141649_20134385.jpg


e0141649_2014880.jpg


e0141649_20142723.jpg




CONVERSE×JOHN VARVATOS
”GET CHUCKED"TEE
¥7140(M)



ついでにこちらも


e0141649_2015243.jpg


e0141649_20152211.jpg


e0141649_20155556.jpg


COVERSE
ALL STAR
DEAD STOCK MADE IN USA
¥13440(US9,5)


by rhythm-fukuoka | 2009-05-16 20:20 | 商品の紹介


<< MUST ITEM!!!!!!...      03 >>