福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

MUST ITEM!!!!!!!!!!!!!!!!!!

午前中で雨がやんでくれて、ほんと良かったです。


せっかくの休日ですからね。


雨が降ってしまうと全ての予定がくるいますからね。


とりあえず、今日は良かったです。


昨日の夜は告知していた通り、イベントへ。


e0141649_17322037.jpg


あんなにテキーラを飲まされるとは思わなかったです・・・。


テキーラ地獄で潰れた人、多数見ました・・・。


それにしても、やっぱ楽しいですね。


若手中心で盛り上がっていましたし、僕自身もとても楽しめました。


これからもガンガン盛り上げて行ってもらいたいです。


もうテキーラは飲みたくないです。


当分、お酒は控えときます・・・。


頭の中はこんな感じ・・・・・・・・・









今日はRRLのS/S SHIRTSの紹介です。


一枚あると何かと役立つ白シャツは、毎年といってもよいほどこの時期の人気アイテムの一つであります。


今日紹介するのは、70%COTTON30%HEMP使用の非情に機能性に優れたシャツとなっています。


肉厚なボディーですが、ウォッシュド加工に加えヘンプを混紡することで通気性の良さ、


軽い着心地など気温の上がる今からの時期は


非情に重宝する最高のシャツアイテムとなっています。


またネコ目ボタン両胸のフラップポケットマチなどワーク風のディテールが目を引く


RRLらしいディティールとなっています。


これからの時期は、チノショーツなどで夏を意識した爽やかなコーディネートなどどうでしょうか?
e0141649_1953326.jpg
e0141649_19532071.jpg
e0141649_19533768.jpg
e0141649_19535564.jpg
e0141649_1954827.jpg
e0141649_19542528.jpg






RRL
70%COTTON 30%HEMP
S/S SHIRTS
¥16590(M)


by rhythm-fukuoka | 2009-05-17 19:58 | 商品の紹介


<< CLASSIC CHINO !...      GET CHUCKED!!!!... >>