福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 26日

polished an atomosphere☆☆☆

空まで飛んでけパラグライダー・・・・・や






DOすればいいじゃないか!・・・・や






ジュンジュワ~・・・・・・でお馴染みの






ネプチューンのホリケンが結婚しましたね。


お相手は17歳年下らしいです。


すげー。


芸人は結婚ブームでしょうか????

さ~お次は!!!!!














今日はPolo by RalphLaurenから”STATE UNIVERSITY"ポロシャツの紹介です。


ポロシャツといえばラルフローレン・・・と言われるほど


全世界共通の高い認知度を誇るPolo by RalphLauren。


1972年の発売以来、ラルフローレンのポロシャツはブランドの知名度を世界に広げると共に


ブランドのアイコン的アイテムとして現在でも不動の地位を確立しております。


人気となった理由がデザインのみならず着心地を考慮したディティール。


100%COTTON、きめ細かい鹿子編み、そしてラルフローレンならではのダックテール仕様など。


着心地の面で詳しくいえば


肩の縫い合わせ部分のニットテープの被せ縫い前立て裏側の切りっぱなしの加工など

快適さの為の仕様が施されています。


スポーティーなアイテムですが、ラルフローレンはその中にも


洗練された雰囲気があるため世界中で支持されているのでしょうね。


今日紹介のポロシャツもやはり洗練されたデザイン&着心地に。


ラルフローレン定番のワンポイントの上から


これまたラルフローレンらしいカレッジライクなプリントを乗せています。


ウォッシュド加工による抜群の柔らかみのある肌触りと


芸術ともいえるUSED加工によるプリントのひび割れ具合も洗練された雰囲気を演出しています。


嬉しい事にCUSTOM FITラインであるためタイトなシルエットになっております。


ネイビー、ホワイト共に残り1枚ずつですので


気になる方はお早目に。




Polo by RalphLauren
CUSTOM FIT
”STATE UNIVERSITY"S/S POLO SHIRT
¥14490(M)


e0141649_2113891.jpg
e0141649_211586.jpg
e0141649_212221.jpg
e0141649_2124096.jpg
e0141649_213016.jpg


今日はこちらの曲でお別れ・・・・・・・・







来福決定!!!

詳細は明日UPします!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-05-26 21:13 | 商品の紹介


<< PEPPER&STYLES★★★      MY STANDARD!!!!... >>