人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

AUTHENTIC SHOES★☆★

昨日とは一転、今日は天気が良かったですね。

ただ暑いです・・・。

じめじめと蒸し暑い一日でした。

この時期ならではですね。

そろそろクーラーの掃除しとかないと。





話は変わりますが

最近良く痩せた?と聞かれ

自分の体重を確認したところ、見事に1か月ぐらいで4キロも太ってました。

最近の夜飯後の家でのビール&たこ焼き(最近のハマり物)の成果です。

ヤバいです。

今からの時期のビールは最高ですからね。

しかし、この腹のたるみ具合はヤバいです・・・。

夏を目前にしているのに・・・。

そろそろ体を引き締めないと。

夏はティーシャツ&海が似合う男になりたいですからね。






今日はVANSARGYLE ERAの紹介です。

VANSのベストセラーのSLIP ONと並び、この時期には欠かせないERA。

定番ながら、この普遍的なモデルは履きやすさ、デザイン性からジャンルレスに人気を誇ります。

このERAというモデルは、VANSで1番最初に作られたモデル

”AUTHENTIC”がベースになったもの。

形こそほとんど変わりませんが、履き口にパッドを付け履きやすく改良したモデルがERAとなります。

1977年にデビューし、BMXのライダーたちをはじめスケーターやサーファーにも愛されています。

特にネイビーカラーやコンビカラーのERAはあのZ-BOYSが履いていたことでも有名ですね。


AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_17542120.jpg



このシンプルで飽きのこないフォルムは現在でも定番KICKSとして

ファッション、年齢を問わず履き続けられています。

そんなERAですが、こういったデザイン物も。


AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20381763.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20383552.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_203991.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20394263.jpg




VANS
ARGYLE ERA
¥10290 US9.5(27.5CM)



パープルカラーのERAにオレンジ、グリーンのアーガイルチェックをON。

そしてそのプリントの上に、菱型をかたどったステッチをまたまたON。

デザインワークも冴えわたる中、ギミックの落とし込み方も◎。

ベーシックながらにも柄が入るだけで印象が変わりますね。

やっぱりこの手のスニーカーはショーツに合わせるのがベストではないでしょうか?

ということで、ショーツを使用したSTYLE SAMPLEです。




今日遊びに来てくれた萬田君で!!!


AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20403941.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_2040553.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20411062.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_20413177.jpg
AUTHENTIC SHOES★☆★_e0141649_2041483.jpg


HAT/ARMANI EXCHANGE/¥8190

SHT/Polo by RalphLauren/¥16590

T-SHT/POLO RUGBY/¥8190

SHORTS/POLO GOLF/¥15540



夏をイメージしたカラーを生かしたコーディネートにしてみました。


やはりショーツとの相性はスニーカーの中では断トツですね。


暑いのでそろそろこういったコーディネートはいかがでしょうか?


他にもトラッドスタイルや、最近のファッションのトレンドともいえる


プレッピースタイルの足元にも良いですね。


主流がクラシックなローテクやデッキシューズなどですが


このぐらいのデザインものもきっとハマるはず。


お洒落は足元からと良くいいますが


まさにその通りかもしれませんね。






じめじめと暑い日が続きますが


体調には気を付けて下さいね。


ではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-06-04 21:02 | 商品の紹介


<< Basic preppy★★★      Rainy DAYs★☆★ >>