2009年 06月 06日

BEST PRODUCTS★★★

少し雨がぱらついてましたが

なんとか今日は乗り切れた感じの天気でしたね。

明日は天気が回復すると良いですが・・・。



昨日はLABREAのレイ君のサプライズ誕生会を皆で開催しました。

本人も全然予想してなかったみたいで、かなりビックリ。

喜んでいたので大成功でした。

レイ君とは学生時代から、かれこれ9年の付き合いになりますが

僕と同じように洋服大好きで、物凄く刺激をもらえる良きライバルと勝手に思っています。

店は違えども、お互い同じ境遇ですので一緒に頑張って行きましょう!!!

27歳おめでとう。

プレゼントは後ほど・・・。




そして朝、新聞を読んでいたらこんな記事が・・・・・・・・・・・・・・。

e0141649_19261225.jpg


なんで・・・このタイミングでバー二ーズ????????

当の昔にセレブ人気も一段落したはずですが・・・・・・・・・。


こういう風に他にも天神・大名に黒船がやってくるのでしょうか・・・・???


  


今日は奇跡の再入荷!!!

SPERRY TOP SIDERのDECK SHOESの紹介です。

最近のトレンドであるデッキシューズ。

その中でも足元から初夏を感じる元祖デッキシューズブランドといえば

TOP SIDERですね。

1953年に創業者のポールスペリーが愛犬からヒントを得て

水辺でも滑りにくい特徴的な形状のスペリーソールを開発しました。

その後、様々な試行錯誤を繰り返し、最初のスペリートップサイダーが誕生したのです。

現代でもこのスペリーソールの高性能な品質は、海上、水上などの水に関わる仕事に従事する人達には

欠かせない、命を守る必須ギアとしての地位を築いています。

米国海軍士官学校で採用されていることでも有名ですね。

トップサイダーには大きく分けてコットンキャンバスタイプのものと

レザータイプのものがあります。

今日紹介するのは定番コットンキャンバス製のAuthentic Sea-Mate

その中でもなんとトップサイダーには珍しい柄入りタイプなのです。

アッパー全体に千鳥格子柄を配し

定番のAuthentic Sea-Mateとは一味違うインパクト、存在感を放ち

足元のお洒落度をアップしてくれますね。



最近の主流であるDECK SHOESだからこそ

王道トップサイダーで尚且つこういった珍しい物をチョイスしてみてはいかがでしょうか?



e0141649_20223056.jpg
e0141649_20224219.jpg
e0141649_20225621.jpg
e0141649_20232550.jpg


SPPRY TOP-SIDER
”HOUND'S TOOTH”
Authentic Sea-Mate
¥14490 US9.5(27.5CM)



少量入荷の為、前回買い逃した方はお早目に!!!!


明日は天気が良いといいですね。

それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-06-06 20:27 | 商品の紹介


<< NEW COMMER!!!!!!      WEEK END★★★ >>