福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 10日

MY BOOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩はひょんなことから熊本遠征へと行ってきました!!!!

滞在約6時間、帰福したのが早朝5時過ぎベットに入ったのが6時過ぎとこれ買い付けじゃない???と思われるタイトスケジュールでした。

案の定今日は睡魔大臣と闘っておりますが、たまにはこういう風に自分をいじめるのも良いかな?と思います。

人生は一度きりですからね!!!


また遠征のオファーが入り次第体に鞭を振って快く?任務を遂行したいと思います!!!





今日は最近の僕のお気に入りのTOPS+HATのコーデを!!!!


実は私、お洒落に目覚めてからこの方この柄を一時も忘れた事はございません・・・・。


何かと何処かに取り入れています・・・・・。


そうそれは・・・いわずと知れたCAMOFULAGE(迷彩)柄です。



そのおかげで祖母にはよく「あんたは満州帰り?」と時空を超えたイノセントなギャグをよく頂戴いたします・・・・。



しかし今期Polo by Ralphlaurenから初のラルフオリジナルのカモパターンによるアイテムがリリースされています。


今年で創立(EST)42年を迎えるRALPHですが、どうやらこれが初めてのCAMOシリーズだったみたいで、ラルフ愛好者には話題のシリーズです。


そう言われれば皆さんもラルフのCAMO見た事無いでしょう???


これを機に僕ももう一度CAMOアイテムを見直しコーデに取り入れている今日この頃です。


気になるそのCAMOパターンですが、そこはラルフ!!

絶妙なカラーバランスと目の細かさでブランドの本質”エレガント”さを上手に保っています!!!


e0141649_19193820.jpg


コンピュータグラフィックをもろに利用したラルフデザインチームに拍手を是非送りたくなるくらいGOODです。




まずは・・・・・・・・・

e0141649_1917575.jpg
e0141649_19181170.jpg
e0141649_19182434.jpg




Polo by Ralphlauren
HUNTING CAMO HAT¥7140


まずはコチラのHAT。前回入荷時は少量入荷だった為買い逃した方は要注目!!

OLDのARMY HATをモチーフにした完璧なフォルム。

ムレ防止のための通気孔、唾部分の補強ステッチング、HUNTING PATCH、オイルドクロスのような強固な生地、極めつけはリップストップ(マス目状の裂け止め=軍パンなどによく用いられる男のディティール)が入った生地

コチラはアメリカ本土ラルフ取り扱い店の中でも殆ど見かけることが出来ない代物です!!!




お次は;・・・・・・

e0141649_19185887.jpg
e0141649_1919910.jpg



Polo by Ralphlauren
CAMO S/S SHIRTS¥16590(CUSTOM FIT-M)


コチラはタイトめな作りのCUSTOM FIT仕様にBODY全体にCAMOのプリントを施した1品。

何といってもコチラは左胸に刺繍されたオレンジのポニーがツボを刺激してくれます・・・。

CAMO×ORANGE ラルフローレン流石です。




これをSET UPで楽しむのが最近の僕のマイブーム。

やっぱりCAMO好きは止められません。














ちなみにCG(コンピューターグラフィック)CAMO繋がりでコチラも・・・。

e0141649_1920084.jpg
e0141649_1920913.jpg



UK ARMY
1999 DEAD STOCK "DPM" CAMO S/P
¥8190(W32)


コチラはイギリス陸軍のオリジナルCAMOで世界で初めてCG処理されて作られたCAMOです。

米軍のそれと比べて非情に洗練された印象。

シルエットもUKらしく細身に作り込まれています!!!!

コチラはその昔僕ら界隈でヒットしましたね~!!

今見るとかなり新鮮です!!!!



今日はだらだら長く書いてしまいましたがやっぱCAMOはカッコいい!!!

そんな気持ちにさせられるアイテム達です!!!





明日から週末ですね!!

どうやら福岡の天候はよろしくないようですが、SALEも引き続き開催しておりますので、大名に来られた際は是非!!!



T/G/I/F よい週末を!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-10 19:24 | 商品の紹介


<< RHYTHMから大切なお知らせ...      SKY BLUE!!!!! >>