福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

RHYTHMから大切なお知らせです!!!!

今日はいつもRHYTHMをご愛顧頂いている皆さん並びに日頃お世話になっている方々にBIG NEWSです!!!!






先日のBLOGでもちらっとNEW PROJECTと書き込みましたが・・・・・・。







当店見ての通り手狭な為、新店舗の物件を探しておりました。


そして希望に合致する物件と出会い、















当店、移転・リニューアルオープン大決定です!!!!


e0141649_15314065.jpg


        ↓↓        

e0141649_15325129.jpg
               

e0141649_18463931.jpg

新店舗の場所の方は・・・・・・

現店舗の前の通りを大名紺屋町通りの方へ200M程行って頂きますと右側にA.P.CさんとコンテナのSNEAKER店SNAILさんの間、左側に病院があるえがしらマンションというビル(テナントの前が月極駐車場)があります。

そこの1階部分のテナント。


通りから1番手前の物件になります!!!


現店舗からも200mくらいしか離れていませんし解り易いかと。



時期の方は8月前半を目標に現在、新店舗の内装を熟考中です。


広さも現店舗の倍は優にありますのでゆっくりSHOPPINGを楽しんで頂ける空間になると思います!!!!


僕もこれまで1階店舗に勤務した経験はございませんので、今の段階から期待と不安が入り混じっている心情です。











もちろん現在、現店舗でのラストスパートの営業もバッチリしていますので是非是非御来店下さい!!!

移転SALEも兼ねたSUMMER SALEも敢行してます!!!!


また詳細が決まり次第当BLOG内で御報告させて頂きます!!!!






これからも皆皆様によりよいアイテムを供給できるよう精進していきます!!!


今後ともますますRHYTHMをよろしくお願いいたします!!!!









そんな大発表の後ですが今日もオススメ商品を!!!



今日はCONVERSE×JOHN VARVATOSよりVINTAGE STRAIGHT DENIMを!!


行ってきました!!

元CBGBのJOHN VARVATOS規範店に!!!

e0141649_20384465.jpg


CBGBと言えばMJのチャリティーTで使われたBLONDIEやSUPREMEやVANSとのコラボで皆さんご存知HR率いるBAD BRAINS若かりし日のBEASTIE BOYS等数々の大物アーティストがACTしてきたNYの老舗ライブハウス


ここは閉鎖されましたが、そのあとに建てられたのがJOHN VARVATOSの規範店。


JVと言えば皆さんご存知元RALPH LAURENのディレクターであった事はご存知ですよね。


このように惜しまれながら閉鎖した希少価値がある場所にSHOPを興すなんて今のJ.Vの勢いを感じちゃいます・・・。


CONVERSEとのコラボは氏のCONVERSEに対する深い愛情から生まれた夢のコラボなのです!!

もちろんコレクションラインJOHN VARVATOSやJOHN VARVATOS USAはアメリカ国内でも高価ですがコチラのCONVERSEとのコラボラインも意外と(カジュアル志向なのに)高価で中々買い付けも難しいのが現状です!!!


しかしながら毎回気合入れて掻き集めて来てますので、皆さんにもこのラインの良さを是非感じてもらいたいと思っております!!!


今日紹介するコチラは何と言っても後染めの加工が素晴らしい。

そして股リベット等VINTAGEを彷彿とさせるディティールも完備です!!!


シルエットの良さも折り紙つきです!!!


PRICEも安価で提供しています。

是非お試しあれ!!!


CONVERSE×JOHN VARVATOS
CLASSIC CHUCK VINTAGE DENIM
¥18690(W29,30)


e0141649_20543233.jpg
e0141649_20544582.jpg
e0141649_2055063.jpg
e0141649_20551524.jpg
e0141649_20553118.jpg
e0141649_2055457.jpg


CV×JV今後もおススメです!!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-11 20:56 | THE 小話


<< marine season・・...      MY BOOM・・・・・・・・... >>