2009年 07月 12日

marine season・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は九州南部,梅雨明けでしたね!!



この勢いで北部も梅雨明けないですかね~!!!


ホントに待ち遠しい今日この頃です!!!






今日はコチラRUGBYの総柄ショーツの御紹介!!!!


一重に総柄と言ってもコチラにはいろいろなマリンネタが敷き詰められています。


ヨットの図面、航海図、舵、帆、方位磁石、ロープ、灯台そしてマリンネタと言えばアンカー。

間違いなく航海をテーマにしたアイテムです。


フォルムもトラウザータイプですので取り入れやすいのではないでしょうか!!!


生地は上質なスムースコットンを仕様しておりますので上品です!!!


たまには総柄如何でしょう!!!!!



RUGBY
MARINE SHORT PANTS
¥13440(W30,33)


e0141649_21305768.jpg
e0141649_21311170.jpg
e0141649_21312261.jpg
e0141649_21313629.jpg






そしてコチラには間違いなくこの子たちでしょう!!!

e0141649_2132857.jpg


TOP SIDER/DECK SHOES


教科書通りのコーデもたまにはGOOD。



それではまた明日!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-12 21:35 | 商品の紹介


<< COURT FIGHT!!!!...      RHYTHMから大切なお知らせ... >>