2009年 07月 21日

EVERY BODY SAY TSUGIHAGI!!!!!!!!!!

世間は日食の話題で持ちきりですね!!!!

しかし明日の空模様は心配ですね~・・・。


わざわざ関東圏から来ている人もいるみたいです。


”100年に1度の”らしいのですが私あまり興味がわきません・・・。











今日はこちらを!!!!!!!!



RALPH LAURENより今年のショーツ業界を賑わしてるこのパターンの物を!!!



何年もコンスタントにパッチワーク物を作っているラルフにコチラを作らせればやはり毎回新鮮!!!


ちなみに数あるラルフのパッチワークの中でも90年中ごろのこちらが僕は好みです!!!


e0141649_21101831.jpg








と個人的感情は置いといて・・・・・・


今回もそのパッチワーク柄のショーツセレクトしてきています!!!!!


相変わらず、プレイド、マドラス等幾重にも重なるチェック柄をラルフらしく上品にまとめられています!!


そして最近のラルフのショーツの傾向としてシルエットもややタイトめに作られており、僕達JAPANESEにも嬉しい限りです!!!


何気に合わせやすいパッチワーク今年は特に必須です。



Polo by RALPH LAUREN
Patchwork SHORT PANTS(W30)
¥14490


e0141649_21232654.jpg
e0141649_21234242.jpg
e0141649_21235622.jpg




Polo by RALPH LAUREN
Patchwork SHORT PANTS(W30)
¥13440


e0141649_21242092.jpg
e0141649_21244148.jpg
e0141649_21245462.jpg



継ぎはぎだなんて言わせません・・・・・・・。

by rhythm-fukuoka | 2009-07-21 21:25 | 商品の紹介


<< HENRY FROM UK!!...      GO TO HAWAII!!!... >>