福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 22日

HENRY FROM UK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は日食!!!

朝カラTVではズ~っと日食。

そしてGOOGLEのロゴがヤバい事になってます!!!


e0141649_15403225.gif



南の島のテント村、凄いですね!!!

福岡でも三日月程度まで見えてますね。  

昨日は興味なしとBLOGに書いた僕でしたが、やっぱり実物を見たらきれいですね。














そして本日、大名の老舗QLOZETさんとリンクさせて頂きました!!!

10年来の付き合いがある可愛い後輩、TERABONEが店長を務めるQLOZET

”能書無しのエッジが効いたNEW TRENDS”とでもいいましょうか、店長兼バイヤーを務めるTERA君のセンスが光る好SHOPです!!!

IREE時代には私もよくお世話になりました・・・・。


新店舗ではお隣さんになりますのでTERA君今後ともよろしくです!!!!!!!





そして今日はコチラを!!!!!

Polo by Ralph LaurenよりアダルティーなフインキのヘンリーネックT-SHIRTSの紹介!!!


まず最初に、ヘンリーネックとは、丸首のTシャツやセーターの正面に、胸あたりまでの開きがあるデザイン。

ヘンリーネックは丸首をアレンジした形で、前正面に胸あたりまでのあきを作り、ボタンで留めたり紐で結んだりできる首まわりのデザインを指します。

その名前は、イギリスのヘンリーという地で開催される、ボートレースに出場する選手たちが身につけていたシャツの形に由来するようです。

ヘンリー地方、テムズ川の上流のヘンリー・オン・テムズで開催される「ヘンリー・ロイヤル・レガッタ」は、夏場の社交シーズンのハイライトでもあり、世界的に有名なボートレースのひとつだとか。

ちなみに”レガッタ”ネタで過去にRUGBYがアイテムをリリースしてましたね~!!

コチラも中々NICEでした!!!


今回のコチラはPolo by RALPH LAURENからのアイテムですので大人の普段着の様相を見せています。

3つボタンのヘンリーネックに補強が施されたネームTAG部分、スラブ加工が施された肉厚ボディと半袖SWEATの様な長い袖リブ等、T-SHIRTSとは思えないQUALITYを誇ります。


普通のT-SHIRTSに飽きた方どうぞお試し下さい!!!

フルサイズ完備しております!!!


Polo by RALPHLAUREN
HENRY NECK T-SHIRTS
各¥8190(S,M,L)



e0141649_20214432.jpg
e0141649_2022277.jpg
e0141649_20221629.jpg
e0141649_20223446.jpg
e0141649_20225888.jpg




たまには変化球を!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-22 20:25 | 商品の紹介


<< ★★★      EVERY BODY SAY ... >>