2009年 08月 01日

EVERY DAY MUST!!!!!!!!!!!!!

今日から8月。

豪雨前の暑さは何処にやら・・・。

9月のような気温です。

まあ過ごしやすいから助かりますが。

そして今日は年に1度の大濠の花火大会ですね~!!

街にはたくさんの浴衣姿。


そして本日御来店のお客様の中にも浴衣の方が(kawano KUN 楽しんでね!)!!

羨ましいですね~是非楽しんで下さい!!!!




夏の風物詩。


私、今年は1尺玉の音だけ楽しもうと思います!!!





コチラも夏の風物詩。

しつこいよですがこちら本日です!!!

花火のあとに是非!!!!


e0141649_18483920.jpg







今日はそんなイベント毎に欠かせないアイテムを!!!!


コチラPolo by RALPH LAURENの3枚SET TANK TOP。

汗ばむこの時期、TOPSのインナーとして使いたいこちら。


特にSHIRTS等のインナーとして忍ばせたいですね。



今回のこのタイプは全体がリブ編みになっており、左下にPONYの刺繍が施されています。


以前はPONYがフェルトタイプになっていてすぐ剥がれましたが、今回のこの子はその心配はございません。


そして刺繍TYPEのコチラもどうやら生産が終了したみたいです。


今後貴重になってくるかも。


3枚SETですので毎日着られる方でもしっかりローテションが組めます。


A⇒本日着用
B⇒昨日着用、本日洗濯
C⇒本日乾燥、明日着用スタンバイ



こんな感じで!!!




間違っても僕みたいにならないでください・・・・・・。


A⇒本日着用
B⇒昨日着用、本日洗濯

C⇒勝手に親父が着用



しっかり父には

「前から持ってた。ゆめタウンで買った。」と

ばればれな嘘ッパチをつかれました。


そんな世代を超えて愛されるコチラ(少々強引ですが、)皆さんのローテ―ションに入れて見ては如何でしょう!?

間違ってもゆ○タウンでは売ってませんのであしからづ・・・・・・・。




Polo by RALPH LAUREN
3P TANK TOP
¥5145(M)


e0141649_1934929.jpg
e0141649_19342281.jpg
e0141649_19343793.jpg
e0141649_19345041.jpg



それでは、また明日!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-01 19:36 | 商品の紹介


<< FINEST TIRED!!!!!      HAKATA BIJIN. >>