2009年 08月 02日

FINEST TIRED!!!!!

昨日はROLLIN THE TOUR 2009 福岡!!

私、久しぶりにSPINしてまいりました!!!!

フロアも人人人で大盛り上がり。

e0141649_14155774.jpg


お忙しい時間をぬって御来場頂きました皆々様、この場をお借りして・・・・・・・


”THANKS&RESPECT"




次は俺も!!!という方、常に参戦希望はつのっております!!!

是非RHYTHMで一言おかけ下さい!!!!!










今日はコチラを!!!!


先日BEASTIE BOYS MCAの話をした時に御紹介したコチラ!!

DICKIESやRED CAP、BEN DAVISに通ずるコットンツイルのWORK PANTS。


この手のPANTSまた最近巷で人気ですよね。


元々アメリカでは作業着として用いられる物ですので、シルエット的に緩めで動きやすく頑丈に出来ております。

しかしながらDICKIES#875のようなシャープなシルエットが登場しています。




そのような流れでコチラ・・・・・・


この手のPANTSも奇才MARC JACOBSの手にかかれば素晴らしいアイテムに!!!


タイトなシルエットに深みがあるカラーリング、そして頑強なダブルステッチ。


素材もモルスキンのような厚手の生地を使用しています。


MARCが作り出した新調流のWORK PANTS。

コチラ、コレクションアイテムですのでQUALITYは間違いないです!!!

旬な今だからこそ!!!


MARC BY MARC JACOBS
WORK PANTS
¥19740(w30)



e0141649_20434115.jpg
e0141649_20442378.jpg


私今日はゆっくり寝たいと思います・・・・。

by rhythm-fukuoka | 2009-08-02 20:34 | 商品の紹介


<< HEALTHY Life・・・...      EVERY DAY MUST!... >>