福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 04日

THE ATMOSPHER!!!!!!!!!!!!!!!

先ほど2回も投稿寸前で回線が固まり画面が消えてしまい心が折れそうですが、今日も更新します!!!

8月に梅雨明けですね~。

これはまさに異常気象・・・・・。

そろそろセミの声は消えトンボが飛びだすのではないでしょうか??

確実に地球の気候は変わってきています。


それは紛れもない事実ではないかと。







今日はDEAD STOCK ALL STAR ”URBAN CAMO”を御紹介。


本当に少なくなってきていますALL STARのUS MADE。


その昔(そんな昔ではないです。)学校の下駄箱のALL STARは全てUS MADEだったのに・・。


当たり前の話ですが!!!


この物を買い付ける時に古ぼけた靴屋のバ-バ-店員に「なんでUSA製がいいの??現行と何も変わらないじゃない!!」と言われたので僕はこう答えておきました。

「THE ATOMSPHER!!!!!」(フインキだ!!)

現行とUSA製では多少の仕様変更はありますが、何といっても靴自体のフインキが最高なんです!!!

これからもそんなフインキに引きつけられて買い付けするんだろうな~。

そんな自分が嫌いではないです!!!


CONVERSE
DEAD STOCK ”URBAN CAMO"ALL STAR LOW
¥13440(9)


e0141649_20235059.jpg
e0141649_2024332.jpg
e0141649_20241530.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-08-04 20:24 | 商品の紹介


<< VIVA CHAMBRAY!!...      HEALTHY Life・・・... >>