2009年 08月 08日

THATs BRAND・・・・・・・・・・・・・・

今日から甲子園開幕しましたね!!!!!

開幕戦で福岡代表・九国大付属が登場。

見事、茨城・常総学院を逆転で破り初戦突破。

今年の福岡代表は期待できそうな好チームです!!!




そんな甲子園ですが、小さい時私よく通いました。(実は関西出身です。)

あの名物、ビニールに氷を入れただけの”かち割り氷”が美味しくておいしくて。


ですからあの光景を見たらやたら”夏”を感じます!!!

ていううか、夏本番って感じですね。

また甲子園行きたいな~!!!!!



e0141649_19245473.jpg


怪物のそれを・・・(当時大学1年生だった私は暇の余り福岡からバイクで甲子園まで行って初めて年下の高校野球を見ました。彼は当時、紛れもなく怪物。)



そんな私、小1から高3まで11人でする球技しかした事ありません。(矛盾?!?)



そんな今日はこちらを

SALE中のアイテムからこちらをPICKUP!!!!


酔いどれ天使的な中途半端な丈を武器に柄OR色味とシルエットで勝負を挑んでいるこちらのBRANDのショーツ。


昨年の黒船上陸から少し時期が経ちましたが未だに東京の店舗では入場制限が掛っているらしいのです。


吉野家の”早い・上手い・安い”ならぬ”色ヨシ・シルエット良し・安い”のH&M


やっぱりここんちのプロダクトはGOODです。


移転に伴いH&Mのショ―ツ一律¥7140で御提供させて頂いてますのでこの機会に!!!



H&M
SHORT PANTS
ALL ¥7140 FLAT PRICE


MODEL 168CM 62kg

e0141649_20175413.jpg
e0141649_20181688.jpg
e0141649_20183238.jpg
e0141649_20185130.jpg
e0141649_2019122.jpg
e0141649_20201216.jpg
e0141649_20202946.jpg
e0141649_20204596.jpg
e0141649_20212431.jpg

e0141649_2022420.jpg
e0141649_20222275.jpg



ほぼ店頭分しか残っていませんので気になる方はお早めに!!!









そして新店舗の方の工事も間もなく完了って感じになってきました!!!

e0141649_20314644.jpg





RENEWAL OPENの日程はそろそろ決定しますので近日中に、当BLOG内御報告致します!!

お楽しみに!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-08 20:33 | 商品の紹介


<< RENEWAL OPEN!!!...      ★STYLES........... >>