福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

THANKS・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日12時無事リニューアルオープンする事が出来ました!!!
e0141649_22192586.jpg


立派な外・内観、オリジナリティ溢れる什器類、自分の中の「アメリカンモダン」をおもいっきり表現しどれをとっても納得がいく店舗になりました。(MONDO+, miyake san,yata san、ありがとうございます。)






この移転作業の為に労力&御支援頂いた方々に僭越ではございますがこの場をお借りして御礼申し上げます!!!


そして何よりRHYTHMを日頃から支えて下さっている皆様のお陰でここまで漕ぎ着ける事が出来ました!!!





厚く厚く御礼申し上げます







僕達にとって新たな航海が始まりました。


この先に待ち受ける大海に面舵いっぱい、相変わらずのSTYLEで突き進んで参ります。





そして、これからも変わらずさらにさらに皆様に支持頂けるようなSHOPでありたいと思います。




一度皆様、是非、新店舗の方まで足をお運び下さい。


損はさせません!!!!







それではこれからもよろしくお願い致します。


2009,8,13

RHYTHM 大窪 



P.S、リニューアルオープンに際し、多数のSALE品を御用意しています。

普段はSALEにかからないあれやこれやお買い得になっています。




そして09 A/W、長袖物も店頭に大量投入しています。


L/S T,L/S SHIRTS,HOODED PARKA,JKT,BOOTS等等!!!!


内容は店頭でのお楽しみという事で!!!!

(落ち着いたらBLOGで御紹介していきますね!!!)

by rhythm-fukuoka | 2009-08-13 23:05 | 商品の紹介


<< TORSO!!!!!!!!!!...      RE START TODAY!... >>