2009年 08月 28日

WORK GEAR!!!!!!!!!!!!!!

今日は久々に愚図ついた天候でしたね・・・。

大名の町にも人がまばらでした。


明日から衣替えという事で長袖アイテムを店頭にどっと投入しておりますので、お近く並びに近県の方々は是非是非お待ちしております。


選挙のあとはRHYTHMにどうぞ!!!!





そんな感じなので、

本日はこの秋当店が大PUSHする、LONGのSHIRTSをリコメンド。





その正体はもちろんCHAMBRAYです!!!


中でもRRLもの。


こちら今年の初頭から、チョイチョイ集めてきました。


アメちゃん本土でも中々高価な為、ゆっくり時間をかけて貯めた感じのアイテムです。



それをこの度の移転に際し大放出!!



今後ここまでラインナップできる自身があまりないので(弱気発言)今のうちにどうでしょうか???



それではどうぞ。



e0141649_2275942.jpg
e0141649_2282133.jpg
e0141649_2284057.jpg


WESTERNシャツタイプのコチラ。

トップのコンチョボタン、ポケットの刺繍、何よりシルエットが美しい。

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥13440(S)








e0141649_2292543.jpg
e0141649_2294275.jpg

e0141649_22102182.jpg
e0141649_22103138.jpg


ペンホール、猫目ボタン、マチ耳等VINTAGE WEARへのリスペクトを忘れないRRLならではの一品。

ライトな色目がオールド感を演出。

フルサイズ揃っとります!!

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥13440(S、M,L)






e0141649_22105766.jpg



上の物と同型です。

濃めのカラーがDYEされてますので、DEAD STOCK WEAR好きの方にもおススメです!!

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥16590(S)









e0141649_22113699.jpg
e0141649_22115227.jpg
e0141649_2212261.jpg


こちらは1930~1940年代に作られていた物をSAMPRING。

フリーダムにステッチングされ、所々にベンチ(通気孔)を配しボタンも当時の物を彷彿とさせる黒ボタン仕様に。

そしてなんといってもこのベタシャンを思い出させるカラーリング。

素材もVISCOSEに近いコットンで作られています!!

非常にSPECIALなCHAMBRYです。

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥16590(S)






全てRRLなのにPRICEも頑張っとります。



当店2人ともシャンブレー好きなもので、店内が現場OR工場と化してますが、皆さんにも是非このシャツの善さを解ってもらいたい今日この頃です。






それでは皆さん良い週末をお過ごしください。



そして秋物が気になる方は是非是非お店まで!!!




また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-28 22:14 | 商品の紹介


<< ONE STAR!!!!!!!      TAKE ME OUT !! >>