福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 05日

FLANNEL!!!!!!

今日は我らが日本代表、岡田JAPANがオレンジ軍団オランダ代表と対戦しますね。。。




W杯でベスト4を目指す岡田JAPANにとって、試金石となる大事な試合であることは言うまでもありません。




対戦国オランダのエールディヴィジの"VVV"で活躍している本田圭佑は果たして日本代表にフィットするのでしょうか。




久しぶりにアクの強い”侍戦士”の登場で個人的に期待値はかなり高いのですが。。。




数少ない強豪国との対戦ということでかなりテンション上向きです。




こういう強豪国とのMATCHがもっと増えればもっと日本サッカーが盛り上がると思うのですが。。




日本サッカーの未来について討論してくれる方、RHYTHMにてお待ちしております。







今日はこちらを御紹介!!!



RUGBYのL/S FLANNEL SHIRTです!!



ネルシャツが着れる季節になってきました。



アメカジ心が躍ります。

e0141649_2194110.jpg


e0141649_21101850.jpg


salmon pinkがいい味出してます。


RUGBY
L/S FLANNEL SHIRT(SIZE:S)
¥16590(TAX IN)


それではまた明日!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-09-05 21:16


<< NEW SHELF      GET WET!!!! >>