人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

I am BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!

十五日間の買い付けを終え只今帰って来ました。

帰りは約20時間超えの空の旅で足がパンパンに膨れ上がっております。


今回は二部構成で前半は大都会、後半は田舎巡りというプランでした。

相変わらず愛車のレンタカーに鞭を入れながらガス代無駄じゃない?と思う位走り狂いました。

今年の買い付けの中で一番走ったのは間違いありません。(おおよそ4000mile超え約6400kmぐらいでしょうか・・・・・・・)

前半戦は順調に相変わらず前回と全く同じ場所で駐禁の切符を切られながらも順調にアイテムを集めて参りましたが後半の地方巡りは毎日、定刻になったら完全にサンダーストームレイニング(どしゃ降りの夕立)
完全に目の前の視界が消え運転も時速10マイル程で危ないのでハザードをたきながらの走行でした。


かなり神経使いました。

ホントにアメリカの天気は凄まじい。

とにかく天気に祟られた後半戦でした。


それでもDOUBLE RLやRUGBY,RALPH LAURENは的確に集められたのではないかなーと思います。



そして今回は当店に久々登場のあのブランド、アイテムを3年半ぶり位にピックしてきました!

今回は思考を一度フレッシュにって感じでしょうか。


そして初登場ブランドまでネタ的なアイテムまで獲れた感じです。

盛りだくさんな内容だと自負しております!!


明日空輸分の荷物も合わせて店頭に並べます。


今回は移転後初の買い付けでしたので気合い十分、アイテムも豊富に集まったのではないでしょうか。


画像は明日にでもアップしたいと思います!



それではお時間御座いましたら是非是非RHYTHMまで!




皆さんのご来店心よりお待ち申し上げております。損はさせませんよ!

                                         大窪

by rhythm-fukuoka | 2009-09-16 23:58 | THE 小話


<< NEW ARRIVAL!!!...      USA!!!!!!!!!!!!!!! >>