福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

THANXXXXXXXXX!!!4TH!!!!

今日でシルバーウィ-クも最終日でしたね~!!!

皆さんにとっていい連休になりましたか?!



連休中たくさんの御来店誠にありがとうございました!!!!








そして本日9月23日は当店の創業日でした!!!


今日で丸4年、明日から5年目に突入します。




今思えば4年前の今日、雑居アパートの3階4坪の店で不安や緊張の中スタートしたわけですが、月日が経つのは早いもの・・・・・。


日頃からお世話になってるお客様方、先輩・後輩、友人・親・兄弟・親族郎党皆様のサポートがあり丸4年を迎える事が出来ました。


僭越ですがこの場をお借りして、


誠にありがとうざいます。













今年は念願の移転も果たし、僕自身店自体”精進せねば”と思う毎日です。




今、何かと暗い話題が立ち込める世の中ですが、”洋服"というTOOLを通して皆様に明るい話題を提供していきたい、そんな店でありたいと考えております。








これからも皆々様方、

よろしくお願いいたします。


                                   
e0141649_20333287.jpg



                                    RHYTHM代表  大窪和隆


今日はこんな御礼BLOGでした!!!

また明日から普段通りのBLOGに戻りま~す。。。。

by rhythm-fukuoka | 2009-09-23 20:36 | THE 小話


<< MIRACLE OF HUDS...      STYLE SAMPLE!!!... >>