2009年 09月 28日

QUALITY GOODS!!!

今日はあいにくのお天気な月曜日でした。


秋雨ぜんしぇん到来ですかne!!



今日はこんな日におすすめしたい高級ジャケットを!!

こちら


e0141649_20175715.jpg


RALPH LAUREN BLACK LABELより大人なナイロンJKTの登場。


より洗練された大人の為のBLACK LABEL




ラルフローレンの中でもジワジワ火が付き出してるこちらのLABEL。


DOUBLE RLやラグビーやPOLO BY RALPH LAURENとは一線を画し良い意味でラルフっぽくない所が新鮮。



こちらも



おしゃれなベンチレーション

e0141649_20184121.jpg


e0141649_20223881.jpg


ダブルのライダースの様なジップの作り
e0141649_20233049.jpg





そして完璧な機能美。


完全に雨風をシャットアウト。



実は買い付け時にラルフの店員にこれは完全防水というのを聞いたのですが、ホントかよ!
と思いその日の夜モーテルのシャワールームで実験して参りました!



すると店員の言う通り完璧に水をシャットアウト。


あっぱれな位水を弾くのです。


従来この手のジャケットはスポーティーなものしか存在しませんでしたがこちらはシルエットも抜群です。




Lサイズですがアームも身頃も細いので普段S,M着られる方でも全然いけちゃいます。



こんな大人なナイロン待っていました。


US定価$495もする代物です。


是非お試しを。

e0141649_2024789.jpg


RALPH LAUREN BLACK LABEL
NYLON HOOD JKT
¥41790(L)






それではまた明日!!

by rhythm-fukuoka | 2009-09-28 20:27 | 商品の紹介


<< RHYTHM MEETS BO...      BASIC TRAINING ... >>