2009年 10月 04日

HUNTER?HUNTER!!

今日はこちらを!!!!

RRLのコーデュロイハンティングベストの御紹介。


こちらのアイテム、何時もの説明は後回しにして・・・。


とりあえず着用画像を!!マルチプレーヤーです。










このようにshirtにも
e0141649_20295119.jpg


HOODIEにも(RUGBY¥16590)
e0141649_20303890.jpg



L/STEEにも(RRL¥10290)
e0141649_20311411.jpg


本当に使えます。


(カリスマ営業マン、ガシくん協力ありがとう。)


そして


薬莢いれ。
e0141649_2039133.jpg


バックのオールド感たっぷりのツイル生地。
e0141649_20325470.jpg



錆び加工が施されたシンチの針バックル。
e0141649_20331670.jpg



ライナーのジャガードストライプ等等
e0141649_20393968.jpg




あげるときりがない、ディテール逹。



さああなたならどう着こなしますか?

e0141649_20341043.jpg


RRL 
HUNTER GILLET VEST
¥20790(S)




そして今日は新たなリンク先をご紹介!!



熊本に居するDOLPHINさんです。


店主のFONDAさんは本当に名伯楽なアメカジ博士。


もちろんそんな方が運営するお店ですから間違いないです。


(新品から古着まで幅広いラインナップで揃っていますよ!!)


熊本にいかれた際はFTC大将のQEEそしてFONDA氏のDOLPHINへ!


自信を持っておすすめする火の国の両名店です!!

FONDAさんこれからもよろしくお願いいたします!!





それではまた明日!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-04 20:39 | 商品の紹介


<< FISHERMAN!!!!!!...      LIKE A VINTAGE!... >>