2009年 10月 05日

FISHERMAN!!!!!!!!!!!

昨日は久しぶりに”カラオケ”に行ってはじけてきました!!!




あまり歌が上手くないのでカラオケは苦手だったのですが




あそこまで盛り上がると関係なし!!!




飲んで、踊って、歌って、、、




”太鼓持ち芸人”ばりの盛り上がりぶりに




最高に楽しい時間を堪能しました!!!
(TOMさん、TAKESHIさん、GASHIくん、またカラオケ祭りしましょう!!!!)




KARAOKE好きな方一言声をかけて下さいね~!!!




今日はRHYTHMのメインテーブルを彩っているKNITアイテムからの御紹介。




RUGBYFISHERMAN HOOD PARKAです!




KNITアイテムはまだ早いのでは。。。と思った方も御安心を。




リネン混紡に加えて
e0141649_21291961.jpg





ライトなオンスに大き目の網目になっているので




通気性も良くさらっと着れる事間違い無し!
e0141649_2130063.jpg




夜は風が冷たくなり冷えるようになりました、




そんな夜に遊びに出かける夜遊び上手な皆様にお勧めです!!!



e0141649_21304590.jpg

RUGBY
FISHERMAN HOOD PARKA
WHITE(SIZE:S,M)
NAVY(SIZE:S)
¥18690(TAX IN)




そしてきょうのおまけ・・・・・・

e0141649_2074176.jpg

KARAOKE IS FOREVER.............................

それではまた明日!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-05 21:32 | 商品の紹介


<< VEST!!!!!!!VEST...      HUNTER?HUNTER!! >>