福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

THIER COMING................................

昨日、何気に自分の車を見ていると前輪のtireが白くなっているのに気づきどうしたものかと近づいてみると、走り過ぎでゴムがばかれ下地のワイヤーがコンニチは。


他のtireを見てみると全て同じ位ボロボロに。


このまま乗ってたら間違いなくバーストでした。


毎度ながら細かくチェックしてないずぼらな性格が災い。


おかげでフルtire交換での計算外の痛い出費。




車は消耗品。




皆さんも気を付けて下さいねー。







さぁー明日からまた連休ですね。



台風一過で気温も落ちて来た今日この頃・・・・。


皆さんJKTに対するモチベーションも上がっているのではないでしょうか。




今年もこの子逹を明日投入したいと思います。










e0141649_20255425.jpg


e0141649_20261594.jpg


e0141649_20272334.jpg


e0141649_20274254.jpg


e0141649_2028769.jpg


e0141649_20283425.jpg


e0141649_2029935.jpg


e0141649_20293459.jpg


e0141649_20295515.jpg


e0141649_2030910.jpg


e0141649_20303475.jpg



PRICEも例年に比べ美味しくなっています。



皆様是非是非男の一枚をチェックしに来て下さいね!!



それではT/G/I/F良い連休を!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-09 20:35 | 商品の紹介


<< MAN OF A KIND!!...      MADE IN U.S.A.!... >>