人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!

いよいよ明日ですね。。。。




クライマックスシリーズ!!!




予告先発では両エースの投げ合いになるみたいです。




初戦を取るかとらないかで流れが決まる気が。。。




しかし最多勝・勝率と二冠の我らがエース杉内がきっちり抑えてくれると信じます!!!!




そんな今日はコチラを御紹介。




とその前に今日は昔話を少々。。。




僕が洋服とサッカーで頭がいっぱいだった中学校時代。




クラブの練習が休みの時はもっぱら親友らと一緒に古着屋回りをしてました。




秋冬になると決まって皆で探し回ったのがCHAMPIONREVERSE WEAVE




カレッジプリント、染み込みなど色んなの持ってました。




その中でもお気に入りだったのがTIGERモチーフの染み込みプリントが入ったVINTAGE SWEAT。




チームのクリスマス会のビンゴ大会でVINTAGE好きのコーチがだした景品だったのですが。。。




中学生だった僕にも明らかに丈が短かったんですが、無理やり引き伸ばして着てました。




そんな時代を思い出させてくれたのがコチラ。
MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!_e0141649_211126.jpg





TIGERプリントに
MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!_e0141649_211284.jpg





太いリブ
MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!_e0141649_2115265.jpg





両V
MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!_e0141649_2121415.jpg




アメカジの不変的な良さ、アジを感じます。




MEMORIES OF BOYHOOD!!!!!_e0141649_2123845.jpg

POLO BY RALPH LAUREN(SIZE:S)
¥13440(TAX IN)




いやぁアメカジって本当にいいものですね。(水野晴郎 風)




それではまた明日!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-15 21:08 | 商品の紹介


<< HUNTER?HUNTER!!      KLAB!!!!KLAB!!!... >>