福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

HUNTER?HUNTER!!

冬へ冬へ・・・・。

だんだん寒くなって来ている福岡ですが・・・・・・。


衣替えの季節。


一番ファッショ二スタには楽しい時期ですね!!!



今日はそんな季節に相応しコチラを・・・・・


e0141649_19363928.jpg





はっきり言ってここ最近のRALPHのJKTの中では壱番ではないでしょうか。


もちろん私、購入いたしました。


VINTAGEのHUNTING JKTをモチーフにラルフらしくちょっぴりオシャレに仕上がっとります!!




まずは

オイルがねじ込まれたコットン生地

e0141649_19461946.jpg
e0141649_19463917.jpg


トリプルポケット(WITH HAND WARMER)

e0141649_19372888.jpg
e0141649_19374295.jpg



ゲームポケット

e0141649_1938015.jpg



HUNTERs PATCH

e0141649_19382378.jpg


PINs

e0141649_19385340.jpg



十分すぎる脇下ベンチレーション

e0141649_19392445.jpg


パネル切り換し   

e0141649_19394076.jpg



襟のCORDS

e0141649_1940135.jpg


INSIDEのタタキタグ


e0141649_19403345.jpg


本当によくできています。


これでしたらVINTAGE ファンの方にも納得して頂けるのではないでしょうか・・・。





このパネル切り換えのHUNTER JKTはVINTAGE物でも存在致します。(恥ずかしながら僕も持っとります。)


なんで赤かって?????

そんな疑問が浮かびますよね・・・・・

これは狩りの時(HUNT時)獲物と間違わないよう(相撃ちを防ぐため)に目立つよう赤になったそうです。

なんとも納得な理由なのですが、当時の人が赤にしてくれたおかげで、JKT自体の存在感が非常に眩くなります!!


この””ヤバいです!!!



兎にも角にもこのJKT、ラルフファンならずともかなりおススメです!!


是非、今冬のワードローブにブっ込んで下さい!!!



e0141649_19405618.jpg
e0141649_1941636.jpg




Polo by RalphLauren
HUNTER JKT(M)
¥50400



寒くなってまいりました!!

それでは
週末皆様の御来店心よりお待ちしております!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-16 19:48 | 商品の紹介


<< GAME OF THE LAS...      MEMORIES OF BOY... >>