福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

3WAY!!!!3wAY!!!!3way!!!!

今日も心地よいお出掛け日和でした!!!



大名も今日は賑わってましたね~!



入荷日ということでRHYTHMもたくさんの方に足を運んで頂きました!!!




商品大量入荷してますんでまだの方是非是非遊びに来て下さい!!!



そういえば店内を模様替えしました!!!
e0141649_21181031.jpg

e0141649_21183948.jpg



益々ゆっくりアイテムをチェック出来るような空間になりましたので、来られた際に確かめて下さいね!!!







今日はその新入荷の中から御紹介。



POLO BY RALPH LAUREN3WAY MILLITARY JKTです!!!
e0141649_21172027.jpg



3WAY。


そうです、このJKT”秘密”があるんです。。。



まずはHOODの着脱。
e0141649_21174130.jpg


これでまずは2WAY。


肝はJKTの中です。



LINING(内張り)が着脱できるようになっており、昔懐かしのキルティングのライナーに早変わり。
e0141649_21295935.jpg

しかもしかもリバーシブル仕様。
e0141649_21302311.jpg

これで3WAY。いや4WAYと言えるのではないでしょうか!!!



エコブームならぬお財布にエコ・大特価な逸品です!!!



しかしディテールは手抜きなし。



風合い漂うBODY
e0141649_21201456.jpg


LEATHER使い
e0141649_21203269.jpg



MILLITARY ITEMならではのフラップステッチ
e0141649_2120583.jpg


アクションプリーツ
e0141649_21305332.jpg



ベンチレーション
e0141649_21222966.jpg



お得感だけでなく充実の内容となっとります!!


POLO BY RALPH LAUREN(SIZE:S)
¥37590


他にも鳥肌級のITEM揃えてお待ちしております!!!




それではまた明日!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-24 21:23 | 商品の紹介


<< TOUCH ME!!!!!!      NEW ARRIVAL!!!... >>