福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 28日

FISHING SUPPLIES!!!!!!

最近はJKTやKNITの紹介のBLOGが続いておりますが、やっぱりインナー選びにも拘りたいところ・・・・。





さて先日紹介した当店のメインテーブル”BOOTS島”ですが、


先頃の衣替えに合わせて


今週からは


インナー半島


に様変わり!!!



手を抜きがちなインナーのCHOICEですがやっぱりそこは”男”として・・・・。


一張羅のJKTなのにインナーが○○○○じゃもったいないです。


○○○○は御想像におまかせする事にして、



兎にも角にもこの半島から御自慢のインナーを救出してあげて下さい。





その中から今日はコチラを!!!!


e0141649_20355859.jpg





アメリカン魚拓もといFISHのステンシルプリント


e0141649_20353784.jpg



パーカーのディティールカンガルーPATCHポケット


e0141649_20361761.jpg





両V仕様


e0141649_20363640.jpg






何と言ってもPOPなこのボディのカラーリング。



e0141649_20365621.jpg



FISHING"というアメリカでは立派なスポーツをフューチャーしたこちら、さかなクンや松方博樹ならづとも是非抑えたい逸品です。


と冗談は置いといて、こんなインナーをCHOICEすれば一層JKTも引き立つのではないでしょうか。



RRL
FISHING SUPPLIES SWEAT
¥18690(S)


e0141649_2034439.jpg





それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-10-28 20:37 | 商品の紹介


<< YOU TALKIN’ ME?...      COLLEGE!!!AWARD... >>