2009年 11月 04日

STRANGE WEATHER!!!!!

今日はニットを着て出勤したのですがそのゲージの暖かさが冬を感じさせてくれます。


しかしながら秋がなくなってるのは日本だけでしょうか。


先週はティ-シャツだった様な。


明らかに子供の時の季節感と違い戸惑いを感じてるのは僕だけではないはづ。


何年後にはもっと気候が変異してるのでしょうか。







そんなこんなでそんな季節感だからこそ活躍するアイテムを。


こちらのパンツ。

e0141649_2161459.jpg


e0141649_2163839.jpg


暑い昼間は巻き上げて八分に寒い朝や夜は下ろしてロングで 都合よく使えるカメレオン的な才人です。

プリントワークパッチ使いが"いかにも"なアイテム。

e0141649_217112.jpg


e0141649_2173097.jpg


e0141649_2175464.jpg


これからの日本の気候には持ってこいなアイテムです。


Polo by RALPH LAUREN
ROLL-UP PANTS
¥16590 (W30)



それではまた明日!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-11-04 21:09 | 商品の紹介


<< The strength ta...      PROTECT COLD!!!!! >>