福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 11日

800FILL!!!!!!!

今日は木枯らしかと思えるほど


冷たい風が吹いてましたね。


あの冷たいカラっとした空気を嗅ぐと、冬だな~としみじみ思う今日でした。。。


そういえば今日は11月11日ぞろ目の日ですね!!!


ちなみにポッキー&プリッツの日らしいです。。。


帰りにコンビニでポッキー買って帰ろうかな。。。(ME HER です。)








さて今日はちょっと変わり種”NIKE ACG”のアイテムを御紹介。


PENDLETONとのコラボITEMのDOWN JKTです!!!
e0141649_20584497.jpg



昨年から引き続きネイティブ柄のアイテムは人気を博していますね!!!


ネイティブ柄のブランケットやネルシャツが有名なPENDLETON。


様々なブランドがコラボしまくってます!!!


そのPENDLETONの中でもコチラ”チーフ・ジョセフ柄”は最も歴史のある柄の一つ。



それをこの強烈なカラーリングでインパクト大な一着に仕上げてます!!!
e0141649_20592565.jpg




見た目もさることながら、機能性も充実してるところは


さすがアウトドラインの”ACG”。



DOWNの中でも最高レベル保温性を発揮する”800FILL”を使用しております。
e0141649_20594881.jpg



少量のDOWNで高い保温性発揮するため


X-GUN(抜群)な軽さを誇ります。


ルックス・機能共に寒さを吹き飛ばすアイテムではないでしょうか!!!!



e0141649_2101047.jpg

NIKE ACG×PENDLETON
DOWN JKT(SIZE:S)
¥35490(TAX IN)





それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-11-11 21:03 | 商品の紹介


<< HAND KNIT!!!!GE...      RRL BOOTCAMP!!!... >>