2009年 11月 19日

70'S basketball shoes!!!!!!

今日はボジョレーヌーボー解禁日ですね!!!


ワイン片手に帰る会社員・OLやBARなんかはボジョレーのイベントなんかもやってるみたいですね。


普段は焼酎党な九州男児ですが、今日くらいは石田純一ばりに伊達男でも気取ってみます。





今日は久しぶりにSNEAKERの御紹介です。


オールドバッシュの名品PRO LEATHERPATENT仕様にアップデートしたコチラ。

e0141649_2155874.jpg


JACK STAR・ONE STARの後継モデルとして登場したPRO LEATHER。


70年代の名選手達がこぞって愛用したモデルです。


学生時代このモデルを履いて汗を流した方もいらっしゃるのではないでしょうか???


レトロ感のある外見をPATENT仕様にすることで現代風にスタイリッシュな印象に!!!


更にはPATENT特有の輝きが高級感を演出してくれます!!!
e0141649_2163886.jpg



元々バッシュだけあって、確かなホールド感・クッション性を提供してくれます!!!


ALL BLACKなBODYながらWHITE SOLEなのでコーディネートのしやすさも◎。


あえてラギットなPANTSを合わせてアンバランスさを楽しむのがNOWな気分です。
e0141649_217887.jpg



CONVERSEファン・オールドバッシュファンならずともお勧めの一足です!!!



e0141649_2172837.jpg

CONVERSE
PRO LEATHER HI(US 9.5)
¥13440(TAX IN)


PRO LEATHERと言えば。。。。





それではまた明日!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-11-19 21:07 | 商品の紹介


<< ORIGIN OF RALPH...      SPORTS!!!FASHON... >>