2009年 11月 20日

ORIGIN OF RALPH LAUREN!!!!!!!

11月も後半戦ですね。


12月も目と鼻の先となってきました!!!


12月になるとやたらとイベント事が立て込むできますね。


クリスマスにと留まらず、忘年会やPARTY事などが


ここぞとばかりにラストスパートをかけてきます。






そんなちょっとしたPARTYのシーンにも手を抜きたくない方の為に


コチラを御紹介。




e0141649_2123502.jpg

RUGBYTIE達です。






RALPH LAURENの起源をたどると、このネクタイにたどり着きます。


60年代にRALPH LAURENが幅広且つ鮮やかなネクタイで、ネクタイのスタイルに革命を起こしました。


ネクタイビジネスで成功し、メンズウェアがスタートしたのです。


RALPH LAURENの始まりはネクタイから始まったと言っても過言ではないのです!!!


それを象徴するかのようにRALPH LAURENのDISPLAYにはネクタイを使用してる場合が多々あります!!!!





まずコチラ



e0141649_21241976.jpg

クラシックさの中にも遊びのフレバ―を匂わせるKNIT TIE


e0141649_21244139.jpg

拘りのITALIAN HAND MADE&100%SILKでございます。


e0141649_2125349.jpg

RUGBYらしいカラーで2色揃えております。


そしてもう一つがコチラ
e0141649_21253024.jpg





e0141649_2125561.jpg

もちろんITALIAN HAND MADE100%WOOL


如何にも”らしい”チェック地がそそります。


PARTY・結婚式・年を越えて成人式でも活躍してくれそうなアイテム達です。


RALPH LAURENの起源をスタイルにプラスしてみては如何でしょう???




e0141649_21261824.jpg

RUGBY
TIE
各¥8190(TAX IN)







それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-11-20 21:28 | 商品の紹介


<< STYLE SAMPLE!!!...      70'S basket... >>