2009年 12月 05日

I'm BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

只今15泊17日の長旅を終えてアメリカより帰って参りました!!


今回は今年の"締め"の買い付けという事で何時もより長めの日程でアメリカ国内複数都市を飛行機で飛び回るスケジュールを組みました。

長い日程なのでゆっくり厳選してアイテムを集めようとしていたのですが・・・・・・・・・・。







かつてない程、前半戦から中盤戦にかけてアイテムの捕獲に苦戦。


多数の同業者がいた模様。


併せて渡米前から痛んでいた歯の調子がかなりヤバいことになりなんとか歯に正露丸を詰め込み痛みを散らしながら旅を続けました。












そして突入した後半戦。





買い付けにもやっぱり『神様』はいるものです。



勘と気合いだけを頼りにレンタカーを走らせるとみるみるうちにアイテムが集まりだしラストデイまで毎日、絶好調でした。




結局最後には今年一番の質並びに量になったと思います。


終わり良ければすべてよし!!


歯の痛みも後半戦に入ると次第に痛みも消えてました。

体は正直です。



最後にレンタカーのレシートを見てみるとトータルで6000マイル以上(約9600KM)走っていました。

訪れた州は全部で14州。

今回も気合の旅でした。





当店は皆さんご存知のようにアメリカ買い付けが生命線でございます。


タイミングや米国内の都市選びでかなり仕事のクオリティが左右されます。


今回は長めの日程を組んだ事が結果的に吉と出ました。


改めてバイイングの難しさ、そしてアイテムが集まる心の底からの喜びを実感した買い付けになりました。




当店の入荷を心待ちして頂いた皆皆様方。


お待たせ致しました!!


アイテムの方、かなり期待しといて下さい。(クオリティ、プライス共に!)


混じりっ気なし純度100%男なアメカジのラインナップです!!!



明日より、怒涛の入荷がはじまります。



皆様忙しい時期ではございますが、是非是非ご来店下さいませ!!


損はさせません!!


それでは帰国のご報告でした。




RHYTHM 代表 大窪

by rhythm-fukuoka | 2009-12-05 23:42 | 商品の紹介


<< NEW ARRIVAL!!!...      MY BOSS COME BA... >>