2010年 01月 22日

VARIOUS COLORS!!!!!!!

今日は冷え込みますね。。。


この時期”鍋”を食べる機会が自然と増えます。


この前友達と鍋の具材の話になったんですが、


水炊きってかなり各家庭の”色”が出ますよね?


僕んちは必ずウインナーと餃子が入るんですが、友達に全否定されました。。。


ある友達の家では、水炊きを卵につけて食べていたのにカルチャーショックを受けました。


十”家”十色ですね。







さて今日はコチラを。

e0141649_20445634.jpg


こちらTIMBERLAND BOOT COMPANYのモノ。



TIMBERLANDのEXCLUSIVE LINEの位置づけで、限られた店舗でしか取り扱いの出来ない言わば高級LINE。



ということだけあって”MAN-MADE



つまりは”手造り”という拘り様。



永年の月日を経てきたかのようなレザーの質感に、

e0141649_20465380.jpg


MAN-MADEならではの温もり・味・雰囲気を放ちます。





トゥ部分はWINGTIP

e0141649_20482054.jpg



レザーのレースもビンテージ感満天
e0141649_20485022.jpg



クッション性に富んだインソールORANGEのカラーリングも確信犯
e0141649_2049206.jpg



アウトソールもまた然り
e0141649_20494180.jpg



MAN-MADEによる一足一足違う”顔”を持つコチラ



十”足”十色なアイテムではないでしょうか!!!!!



e0141649_2051316.jpg



TIMBERLAND BOOT COMPANY
WINGTIP LEATHER SHOES(SIZE:10)
¥20790(TAX IN)→¥14550(TAX IN)







ラスト一足です!!!お早めに!!!!



それではまた明日!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-01-22 20:54 | 商品の紹介


<< OVERDYED SKILL!...      SENSE OF UNITY!... >>