福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 01日

WHAT'S YOUR COLOR??????

今日から如月突入ですね!!!


プロ野球も今日からキャンプインだったみたいです。


やはり今年の目玉は菊池雄星でしょう!


我らがホークスの脅威となる”怪物”に成長するのでしょうか。。。。







今日はコチラを。



自分の好きな色ってありますよね?


拘りを持って好きな色のアイテムを集めたり、


クローゼット、玄関を見渡すと


意識したわけではないけどその色のアイテムばっかだったり。。。








僕は”


帽子や足元などポイントで”赤”を使うのが好みであります。


そこでコチラ。

e0141649_1935311.jpg


CONVERSEのEXCLUSIVEライン”CO★”のATTACHE HI

目を奪うような”赤”が印象的。






初めて”赤”SNEAKERを買ったのは高1の時。


アッパー、スウッシュ、ソール全て”赤”な


DEADSTOCKのNIKE AIR FORCE HI。


それに濃いめのBLUEのDENIMを合わせるのにハマっていました!!!







そんな淡い思いでなんかも思い出させてくれます。



コチラ形はCONVERSEの数ある名機の1つに上げられる


PRO LEATHERをシャープにしたような形。
e0141649_19362526.jpg

e0141649_19365833.jpg




ヌバックがまた一層魅力を増してくれます。
e0141649_1937216.jpg




是非この”熱い”一足感じ取って下さい!!!!!


e0141649_20164489.jpg


CONVERSE CO★
ATTACHE HI(SIZE:9、9.5)
¥13440→¥9400(TAX IN)








それではまた明日!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-02-01 20:26 | 商品の紹介


<< TOMORROW IS.......      WEAR THESE!!!!W... >>