福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

Im BACK!!!! I got a sick in us............

只今今年一発目の仕入れを終えてアメリカより帰って参りました。




今回の旅を一言で表すなら苦しみの旅でした。

初日から順調に仕事をこなしていたのですが、移動を挟んで8日目の朝、起きると腹部に激痛が。

こりゃいかんと思いましたが、とりあえずその日も仕事をしだしたのですが・・・・・・。

するとみるみる内に身体がだるくなり頭もガンガン、上から下から洪水。(食事中のかたすみません)


日本から持参していた体温計で体温を図ってみると38度越え。


でもその日の内に次の街に移動しなければならなくて、220マイルの道のりを三十分に一回ずつ上から下から吐き出し意識朦朧の中移動。


なんとか夕方にたどり着きモーテルに速攻チェックインしてバタン9。


次の日の昼近くまで16時間近く寝て起きたらなんとか痛みと熱も引き一安心。



それからまたまた旅を続けました。

色んな人からアメリカ買い付け中の食あたりは洒落にならんと聞いていたのですが、本当に洒落にならづまさか自分の身に起きるとは夢にも思っていませんでした。

その日迄に商品が集まってたので早々に休養する事ができたのですが、物が集まらない時に食あたりになったら本当に洒落ならんなと。


買い付けは身体が資本ですね。


身体が復活した後半戦も順調に商品が集まり終わってみればかなりクォリティ高めなアイテムがあつまったのではないでしょうか。


買い付け期間中大変品薄な中、ご来店頂いた皆さま方誠にありがとうございました。


本日空輸便のアイテムも届きアイテム補助万全でございます。


明日朝から第二便を投入します。






まだまだ寒むございますが皆さまのご来店心よりお待ちしております。



それでは帰国のご報告でした。


人間体が資本。


体は労わりましょう。



それでは!!!!!!!!!




RHYTHM 大窪

by rhythm-fukuoka | 2010-02-03 22:35 | 商品の紹介


<< NEW ARRIVAL!!!...      TODAY IS..... >>