福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 24日

M-51 Meets RUGBY!!!!

ここ2日、LONDONみたいな天気の福岡です。




久々にプライベートでも・・・・・・

一昨日久々に同級生のこの人とミーティングし活力を頂きました。

今年は所属チームがまだ決まって無いみたいなのですが、本当に頑張ってもらいたいと思います。

何歳になっても”夢”や”希望”を少年のように追いかける彼は本当にすごいなと。

彼と私もいい歳になってきましたが、いつまでも”少年の心”を貫きたいと思う次第です。


グローバル(日本プロ、アメリカ、台湾)な視点で綴る彼のBLOGは非常に熱い求道日記ですので是非興味がある方ご覧ください!!

http://ameblo.jp/ryokan-kobe/










今日はコチラを!!

e0141649_2022827.jpg



RUGBYよりM-51 HBT FIELD JKTです!!

M-51JKTはご存知のように世に広く知られたM-65JKTの前身です。

もちろんM-51の前身のプロダクトも御座います。(M-43、M-45等)

元々は野戦用のJKTですので言わば質実剛健に作られているのが特徴的。


数々の仕様変更を経た完成形のM-65は非常に人気の高い機種。


がM-51とはRUGBYにくい所を付いてきます。


もちろん本家と違い素材も68%LINEN32%SILKという高級素材を用いていますので、MILITARY特有の野暮ったさは皆無。

サラリとした印象で素材的にも春に重宝するアイテムです。



キャンパス地のトリミング

e0141649_20181066.jpg


高級素材のヘリンボーン

e0141649_20182490.jpg


THROAT TAB

e0141649_20184760.jpg


エルボーパッチ

e0141649_2019299.jpg


インサイドの絞り

e0141649_20192054.jpg


バックのプリーツ


e0141649_20193421.jpg


RUGBYらしくPOPで遊びが効いたモノではなくアダルトな印象。

この手のカラーはパンツも選びませんので非常に”使える”アイテムです!!


POLO RUGBY
M-51 HBT FIELED JKT
size M
¥20790(TAX IN)


e0141649_20195565.jpg
e0141649_2020366.jpg
e0141649_20201193.jpg




半端丈で合わせたりしたらおもしろいのではないでしょうか。
PANTS:RRL

e0141649_20202411.jpg


e0141649_20205146.jpg


e0141649_2021385.jpg



それではまた明日!!

by rhythm-fukuoka | 2010-03-24 20:22 | 商品の紹介


<< INVARIABLE GOOD...      PROCESSING TECH... >>